忍者ブログ
バストケアサプリや小型カメラなど、話題の商品など色々セレクトしてご紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユニカル カルシウム顆粒 60包入2箱セット【アイドラッグストアー】 ユニカル カルシウム顆粒 60包入2箱セット

水なしでもおいしくお召し上がりいただけるレモン風味の顆粒タイプのカルシウム。錠剤が苦手な方、サプリメントの味が苦手で長続きしない方にもおすすめです。スティック包装で持ち運びにも便利。北海道のホタテ貝殻が主原料で牛骨粉や乳糖などの牛素材は使用しいません。保存料や合成着色料も使用していないので牛乳アレルギーのあるお子様からご年配の方まで安心してお召し上がりいただけます。
ユニカル カルシウム顆粒 60包入2箱セットの詳細をみる
国内からの発送となります。
全商品配送料無料です。
弊社の商品はすべてメーカー純正品でございます。
Ads by 電脳卸




ビタミン・ミネラルは毎日摂取して、必要な分だけ使われて、残りは排泄する…という認識がありますが、カルシウムだけは違います。「カルシウムは骨や歯の形成に必要な栄養素」ですが、骨はカルシウムの貯蔵庫です。カルシウムは少しでも不足すると生命が危機にさらされる重要な栄養素なので、カルシウムが不足すると骨から溶け出し、余った分は骨に貯蔵されます。


カルシウム本来の役割は人間の体にある60兆個の細胞全てに存在し、全ての機能に指示を送る重要な栄養素です。つまりカルシウムが不足すると体は正常に機能しないで、様々な不調の原因になります。健康で快適な毎日を過ごす第一歩として、まず、吸収の良いカルシウムを毎日しっかり摂りましょう。


● 吸収の良いカルシウムをしっかり摂りましょう。
● 一度にたくさん摂っても吸収されないので、毎日200mgを目安に必ず摂るようにしましょう。
● 適度な運動はカルシウムの吸収を高めるので、積極的に体を動かしましょう。
● 15分程度の日光浴で1日に必要なビタミンDが合成でき、カルシウムの吸収を助けます。
● 糖分、脂肪分を摂りすぎるとカルシウムの吸収を阻害し、排泄量を増やします。できるだけバランスの良い食事、規則的な生活をしましょう。



年齢とともに減少する女性ホルモンにより、骨からカルシウムが溶け出し吸収率も低下します。男性は女性ほど骨量は減りませんが、若々しく健康的な毎日を過ごすために吸収の良いカルシウムの摂取を心がけましょう。





◆各食品の一般的カルシウム吸収率は ※数値は一般的な目安です
牛乳
野菜
小魚
40~50%
15~20%
30~40%

◆400mgのカルシウムを摂るにはこんなにたくさんの食材が必要
牛乳
ほうれん草
小魚
約740cc
約14束
めざし約25匹

こんなにいっぱい食べられない・・・


◆『ユニカル カルシウム顆粒』なら、たった2包でOK!

※体内吸収率は、年齢や体調などによって個人差があります。

◆カルシウムが吸収されるメカニズム
つまり!
体内(胃)での
イオン化率が
吸収率の決め手!
胃でイオン化され
腸で吸収されます

『ユニカル カルシウム顆粒』は、胃でのイオン化率が98.5%
※中国康復医学研究所調べ(ユニカルカルシウム顆粒1袋200mg服用時)

だから吸収率は牛乳の約1.35倍


特許取得の製法で吸収率が自慢
ユニカルはホタテの貝殻にサメのヒレ抽出物を加えることで、抜群の吸収率を実現した吸収型カルシウムです。ラットの腸管吸収実験でも、吸収率の高さは牛乳の1.35倍、通常のサプリメントの2.3倍。ユニカルだけの製法特許です。


『ユニカル カルシウム顆粒』のまとめ・・・


カルシウムは、骨や歯の形成に必要な栄養素ですが、カルシウム本来の役割は人間の体にある60兆個の細胞すべてに存在し、すべての機能に指示を送る重要な栄養素です。カルシウムが不足すると体は正常に動くことができず、様々な不調の原因となってしまいます。カルシウムは毎日積極的に取らなくてはならない上に、吸収率が低く、現在の日本人にとって不足している栄養素のひとつです。


カルシウムは胃でイオン化され、腸ではじめて体内に吸収されます。「ユニカルカルシウム顆粒」は、独自の吸収促進剤(サメのヒレ抽出物)を配合し、人体へのカルシウム吸収率を効果的に高めた技術で、日本・米国・中国・韓国・欧州(独・英・仏)の世界特許を取得しています。この吸収促進物により、イオン化されたカルシウムが効率よく腸から体内に吸収され、骨を形成を助けます。


カルシウムが一度に体内に吸収される量は約200mg。一度にこれ以上とっても、吸収されずに出てしまいます。ユニカルカルシウム顆粒は、一番効率よく吸収できるように、1包にカルシウムが200mg入っています。


ユニカルカルシウム顆粒は水なしでもおいしくお召し上がりいただける、レモン風味の顆粒タイプ。錠剤が苦手な方、サプリメントの味が苦手で長続きしない方にもおすすめです。
スティック包装ですから、持ち運びにも便利です。


北海道のホタテ貝殻を主原料としており、牛骨粉や乳糖などの牛素材は使用しておりません。さらに、保存料や合成着色料も使用しておりませんので、牛乳アレルギーのあるお子様からご年配の方まで安心してお召し上がりいただけます。



ユニカル
カルシウム顆粒 60包入
(1包約2.5g×60)


水なしでもおいしくお召し上がりいただけるレモン風味の顆粒タイプのカルシウム。錠剤が苦手な方、サプリメントの味が苦手で長続きしない方にもおすすめです。スティック包装で持ち運びにも便利。北海道のホタテ貝殻が主原料で牛骨粉や乳糖などの牛素材は使用しいません。保存料や合成着色料も使用していないので牛乳アレルギーのあるお子様からご年配の方まで安心してお召し上がりいただけます。

成分
粉糖 トレハロース エリスリトール サメのヒレ抽出物 クエン酸 貝カルシウム 香料
使用方法
保健機能食品(栄養機能食品)として、1日2~3回、一回1包を目安にお召し上がりください。毎日三度の食事のように、平均的に適量を摂取するのがかしこい食べ方です。



PR
サイト投票
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア

パソコンインストラクターを目指すミラクルくまちゃんのサイト「ピンクパワー」
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吉記
HP:
性別:
男性
職業:
フリーター
趣味:
パソコン、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
私が見つけたアイテムをご紹介しています。小型カメラ、バストケアサプリをはじめ、様々なアイテムがあります。ぜひ、色々と探検してください。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
カウンター
コガネモチ
忍者Admax
お勧めの情報です。
インフォトップ
エディタ
edita.jp【エディタ】
問い合わせ

Copyright © [ バストケアサプリ・小型カメラならスグコレ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]