忍者ブログ
バストケアサプリや小型カメラなど、話題の商品など色々セレクトしてご紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き寄せの法則を学ぶ事が出来るDVD「ザ・シークレット」など役立つDVDを販売しているお店があります。

このお店では、2月18日の12時から2月21日12時まで期間限定で、3000円以上購入で送料無料になります。

仕事に役立つ開運DVDショップ 


ぜひ、この機会にご利用くださいませ。

PR

引き寄せの法則でほしいものが何でも手に入るといっていますが、それは、実際の流通経路を通って、あなたの手元に届くのです。 ウォレス・ワトルズの本に書かれています。


つまり、何か欲しいものを手に入れようとするなら、実際の、この現実の世界で、あなたの欲しいもの、求めているものが、あなたの手元に届くように、流れを作る必要があります。


それが、人の縁になります。


友達、知人というレベルではなく、運送会社の社員の人、あなたの欲しいものを作ってくれている会社の人達との縁も、実は、含まれているのです。


だから、目に見えない部分にも、感謝する必要があるのです。


友達だけ、自分に利益を与えてくれる人ばかりを大切にするのではなく、あなたの知らないところで働いている人達にも、感謝しましょう。


それを続けていると、絶対に、道は、開かれます。


僕だって、ブログで毎日のように引き寄せの法則の記事を書いていたら、某社長さんが記事を読んでくださっていて、僕が詩集を出版したことを知って、そのやり取りの中、引き寄せの法則のDVDをプレゼントしてくださいました。


だから、どこで、どうやって縁が出来るかは、分かりません。


ただ、一生懸命、行動するだけです。


感情が現実を作り、自分が希望するものを手にしたいなら、ピンと心に響く感覚に気がつき、それがあったときに、行動すること。


そうすれば、あなたにも、引き寄せの法則を使えるようになります。


引き寄せの法則は、奥が深いです。


そして、宇宙の法則の中の一部分です。


引き寄せの法則をきっかけに、沢山の宇宙の法則を知って、あなたの人生に活かして欲しいと願っています。

The Secret to Teen Power (「若者向けの『ザ・シークレット』」)
が、アメリカで9月15日に発売になりました

今、佐野美代子さんのブログを読んで知りました。

関連動画も、ご紹介します。
http://www.youtube.com/user/aSecretAgent#play/uploads/0/O7ASvr7bF-I


佐野美代子さんのブログは、こちらです
http://mimi.livedoor.biz/

ザ・シークレットは、全世界で1700万部売れたそうです。

 
ザ・シークレットは、自分自身が幸せに生きるために全ての人が使うことが出来る自然の法則、宇宙の法則「引き寄せの法則」を解説した作品です。

 
ロンダ・バーンさんの実話を基に、作られています。
よく、お願い事があるなら、宇宙にお願いしようと言います。


お願いの方法は、千差万別。

自分に合うと思う方法で、宇宙にメッセージを発信する。


私は、お金が必要という場合、宇宙にお願いすると叶うとアドバイスされます。

色々な本にも書かれていて、ザ・シークレットでもそういわれています。

自分が望むことに意識を集中していれば、それが現実になると。

現実は、自分で作る事が出来る。

その仕組みを解説する方法として、宇宙は、一つの物質からはじまり、人間も物質も全ての存在が一つの物質から成り立っている。

この現実は、波動で出来ています。

だから、その現実を見る人の心の持ち方によって、その状況が変ってきます。

そう学ぶ中、ネガティブな感情は、いけないとか。

ネガティブな感情は、自分のナビゲーションシステムであって、ネガティブな感情を抱くと、本来の進むべき道から逸れていると教えてくれている。

などなど、色々勉強してきました。

その中で、アマーリエさんの本に出来てる話が、今、思い出されます。

太陽系の星、太陽が男性を表すといわれます。

月が女性?


それから、地球も、テラという言い方と、ガイアという言い方もあります。

これも、地球の男性性、女性性を表すと言われます。

物事には、全て二面性があります。

一つのものが上を上から見たり、下から見たりすることで、ものの見え方が変ります。

男性性というのは、エネルギーを外の世界に発信する、放つ特性があります。

そして、女性性は、男性が放ったエネルギーを受け止める、受け入れる特性があります。

つまり、男性性から出たエネルギーが女性性に戻ることで、エネルギーの循環が起こるのです。

エネルギーは、増えないし減らないし、いつも空間に満ちているという宇宙の法則を思い起こされます。

つまり、大切なことは、ネガティブな感情を克服しようとか、無くそうとかするのではなく、ネガティブな感情を受け止めて、それを自分の体の中で、ポジティブなエネルギーに転換できるようになることです。

だから、辛い気持ちのまま日々日記を書いていても、駄目なわけで。

僕は、セカンドライフで出会った人には、僕が困っている状況は、一切言っていません。

そのためか、商品のパッケージ作りを手伝ってくださる人に出会ったり、僕のグループに参加してくださる方、僕の作品を買ってくださる方と出会うことが出来ています。

僕がネットの世界では駄目で、セカンドライフで交友関係が広がっていくことを見ても、やはり、辛い気持ちで日記を書いていても駄目。

辛くても、それを辛いとそのままストレートに表現するのではなく、上手く明るく表現するか、一切辛いことを書かない、公表しない姿勢が、いかに大切か、それを身に染みて感じているところです。

まぁ、ミクシィやアメーバーブログなど、僕がメインで書いている記事を読んでくださっている読者の皆様に、僕の過去記事を読んでくださいと呼びかけることも、無意味なことだと思いました。

僕が活動しているセカンドライフに興味を持った方が、僕の様子を見るためにセカンドライフに参加してくださったり、興味を持って応援して頂けるように、頑張って行きたいと思っています。

どこかのCMではないけど「きみといるとたのしい」といって頂ける人間になること、そう感じてもらえることが、とても大切。

佐野美代子さんが、人に助けてもらおうと思わずに、自分で現実を作るという意味は、相手に心地よく手伝って頂ける人間になることが成功する上で、とても大切だと言っていると思います。

いろいろな人の力、知恵を活用して、一つの大きなものを成し遂げる。

それが、出来る人が、成功者です。


人間一人は、どうすることも出来ないのです。

セカンドライフで、ミクシィで僕がこれまで書いているような発言をしなくても、自然に人が集まってきてくれてるということは、このリアルの世界でも出来るはずです。

それなら、そう行動しないと・・・。


佳川奈未さんも、言っています。

宇宙は、懇願することが嫌いだと・・・・。

重苦しい雰囲気は、嫌われます。

明るい雰囲気、輝いているものが歓迎されます。


宇宙の流れ、波動を上手く活用して生きていくためには、学んだ引き寄せの法則をはじめ、宇宙の法則という道具を、どのように自分なりにアレンジして使うか。

僕は、今、ステップアップして、その段階に入っているのだと思います。

セカンドライフで行われているイベント、ラジオ放送など色々見ることで、そうすれば人が楽しく感じるのか勉強しています。

いろんな人が、色々集客方法について教えて頂けます。

支店ごとに個性を出すために、各支店ごとの限定商品を作るとか。

どうも、セカンドライフでは、リアルの世界のチェーンと同じ発想は、通用しないみたい。

各SIMで個性を出して集客するために、各SIMに設置した支店に、個性を出すことが求められます。

このほかにも、色々集客方法があります。

僕は、人が集まる工夫を色々しています。

だから、リアルの世界で、僕が役に立つと感じ居て頂ける人も増えると思うのです。

色々体験してきた人間だから、人の辛い感情、悲しい感情は、理解できる。

これからは、楽しいという感情を学ぶ時期に入ったと思っています。


ネガティブ・パワーの大転換の時期だと思います。
 

こちらのザ・シークレットの情報を紹介したページが、とても人気です。

ぜひ、見てください。
http://www.interq.or.jp/yellow/kogane/theSecret.htm

昨日、数ヶ月ぶりに、キミハ・ブレイクの中で放送している「願いを叶える象」を見ることがえ出来ました。

一番初めに見たときに、番組の最後に放送していたので、いつも9時10分過ぎくらいから見ていたのですが、まったく見ることが出来なくて・・・。

でも、昨日、珍しくキミハ・ブレイクの初めから見たのですが、見て直ぐに、願いを叶える象が放送されていたので、とても嬉しかったです。


昨日の放送は、一日の中で、何かを止めてみようというテーマでした。

何かを止めて、新しいものが入ってくる隙間を作る。

これは、とても大切なことです。

僕も、工場の仕事がなくなったので、これだけ集中的にセカンドライフのもの作りを勉強することが出来ました。

このことは、とても感謝をしたいとおもっています。

お陰で、借りているモールの営業の女性の人から、急に呼び出されたと思ったら、新しく作品を販売したい人がいるので、アドバイスして欲しいとのこと。

その際に、「この方は、物作りの天才」と紹介してくださったので、穴があったら入りたかったです。

セカンドライフで出会うアバターは、実際にパソコンの前に人がいて、アバターを操作しています。

そのことは、決して忘れてはいけないことです。

でも、こうして僕のことを評価してくださる方と出会うことが出来たことは、とても恵まれていると思います。

心から、感謝したいと思っています。

僕も、こうして評価を受けたこと、親切にして頂いたことを忘れないようにして、毎日を生きて行きます。

工場で働いているときよりも、進化できていると良いのですが。

人間として進化できるように、これからも生きて行きます。
 
今日の昼の番組「ミヤネ屋」で、政党の党首は、他の政党の悪口を言い過ぎ。

ネガティブパワーばかりだと、言っているコメンテーターが居ました。

まったく同感です。

政党の党首は、他人の悪口、批判をすればするほど自分が土壷にハマるということに、気がついてほしいと思います。

もっと、引き寄せの法則を勉強して欲しいです。

昔、僕は、批判と悪口は違うという文章を読んだことがあり、悪口は駄目だけど批判なら良いと思っていました。

でも、一番大切なのは、相手の存在を認めること。
そして、相手の良いところを見つけること。

相手の良いところを直ぐに見つけることが出来る人は、自分の長所も理解している人です。

相手を賞賛しようといっても、敵対する正当だから心情的に無理なのかもしれないけど、今のトマトジュース?だっか何かの飲料のコマーシャルの中に、人生、いろんな人と仲良くならないといけないという趣旨の台詞があります。

つまり、人に対して、あの人は、好きとか嫌いとか言っている場合ではないのです。

もちろん、恋愛と人間関係とは別だとおもうので、好みを完全に否定するわけでも有りません。

でも、実際に、ベルベルモーアさんの本に書かれているセミナーの感想文のように、当初嫌いだった人と、セミナーが終わるときに手を繋いでいたことが感動したとあるように、嫌いな人、苦手な人を克服するというか理解することは、人間の成長の中で、とても重要なことです。


だから、本気で日本の政治を変えたいのなら、まず、相手の政党の悪口、批判を言うことを止めて下さい。

 
あるテレビ番組で、道端ジェシカさんがザ・シークレットの話しをした翌日、アマゾンで、ザ・シークレットが一位になったそうです。

先日、ここでご紹介したアマゾンでの一位になった出来事の背景には、道端ジェシカさんの存在があったようです。

道端ジェシカさんをはじめ、小雪さん、須藤元気さん、茂木健一郎さんんも愛読を女性自身に書かれていて、ザ・シークレットで紹介されている引き寄せの法則は、とても素晴らしい力だと改めて思いました。

僕も、ザ・シークレット日本語版の書籍が発売になる前に、字幕.inで流れていたザ・シークレットはじめの20分の日本語訳の動画を見て、そこから引き寄せの法則に興味を持ち、日本語訳の本を読み、DVDを見て、ヒックス夫妻のDVDも見る機会を得て、今日も研究を続けています。

これからも、自分なりに工夫した体験談を書き続けたいと思っています。

6月6日に行われます佐野美代子さんのセミナーが、残り僅かの空き席となりました。

ぜひ、興味のある方は、下記のサイトで詳しい内容をご確認ください。
http://yuukiduke.rakurakuhp.net/

ザ・シークレットの翻訳者のお一人である佐野美代子さんの生のメッセージを、ぜひ、受け取ってください。
 

「ザ・シークレット」 引き寄せの法則セミナーin 仙台 
が、6月6日に、13:30~16:30(受付13:00)で、仙台ガーデンパレスにて、開催されます。

ぜひ、こちらのページで、詳細をご確認ください。


佐野美代子さんが、講師です。


ぜひ、佐野美代子さんから直接、引き寄せの法則の秘密を聞いてください。

http://yuukiduke.rakurakuhp.net/
 

国会の審議を見て涙が出ることは、まずありえないのだけど・・・

今日の森まさこ議員の国会質問の冒頭で、消費者庁が出来ることになり、これまでの活動を踏まえ、総理大臣にお礼を述べるなどありましたが、ご自身の体験を話されたときに、自分の事務所の前で、待っているおじさんの話のときに、涙が出ました。

悪徳リホーム会社に、お金を支払ってしまい、食べ物を買うお金が無い、助けてくださいという言われた出来事は忘れられないというお話のときに、涙が出ました。

僕は、悪徳業者に騙されたことは無いけど、ホームレス経験もあり、色々な人に助けて欲しいと頼んでも断れたり、助けて頂いたり、壮絶な経験をしているから、そのおじさんのことがリアルに感じられます。

僕も、引き寄せの法則を知り、その話を書いているけど、目の前に助けて欲しいと人が来たときに、まさか、人生は、自分で創ることが出来るからと言って・・・。

まるで突き離すようなことは、できないと思う。

人を助けるということは、簡単に書いたり言ったり出来るけど、本当に奥が深いです。

一時のお金を支援することが、解決にはつながらないし・・・

たまにNHKで、東尋坊の自殺防止の活動をしているNPO法人が紹介されるけど、あの人たちも、はじめのこと、自殺志願の人を助けたけど、後日違う場所で自殺していたという辛い経験をしています。

やっぱり、お母さんのように、「もう大丈夫、安心しなさい」という気持ちを伝えて感じてもらえることが、一番重要な気がしています。

その人自身が生きる希望を持って、再チャレンジできるようにサポートすることが、本当の人を助けることになると思う。

簡単に本を読んで受け売りで、スピリチュアルな文章を書いたり、話をすることは簡単だけど、神様の教え、宇宙の法則を知っている立場なら、もっと人を助ける方法があるのではないか。

そう思います。

神様の教え、宇宙の法則を知っている人は、色々な苦労をしていると思う。
難病の子供もを育てていたり、シングルマザーの方も見えます。

自分が生き延びるために、子供を育てるために、強く生きるために、色々な経験を通じて、宇宙の法則に導く何かがあると思うのです。

そして、それを知り、活用して富を得て、自分の人生が豊かで恵まれたもになったら、後に続く人たちに、宇宙の法則を教えることが、本来の仕事では、ないでっしょうか。

でも、確かに、キバリオンに書いてあるように、いきなり引き寄せの法則を始めとする宇宙の法則を話し始めても、頭がおかしいとか、弾圧を受けるだけなので、本当に困っていて助かりたいと思っている人や、興味のある人だけに伝えることが、一番良いのかもしれません。

やっぱり、引き寄せの法則が秘密にされる理由があるのだと思います。

それほど、効果があり、強力な力で、知らない人から見たら、魔法使いのように見える人生は、シークレットのままの方が幸せに暮せるのかもしれません。



ザ・シークレットの動画を見たりして、引き寄せの法則を知り、ザ・シークレットの本を読んでみたいとか、DVDを買ってみてみたい、もっとよく知りたいと思う人は、どんどん勉強するべきです。

自分の人生に、引き寄せの法則が必要と感じているからです。

そして、日本で、引き寄せの法則、ザ・シークレットの話を聞きたいと思うなら、一番に佐野美代子さんに連絡を取ってみましょう。

佐野美代子さんは、熊本、北海道、東京、愛知、大阪と各地で、引き寄せの法則のセミナーを開催されています。

また、ザ・シークレットを山川紘矢さん、亜希子さんと一緒に翻訳された方でもあります。

今度は、仙台でセミナーを開催されます。

佐野美代子さんのセミナーを受講できたら、きっと自信を持って、引き寄せの法則を活用できると思います。

引き寄せの法則を知った人は、自分の力で、状況を好転できるので、ぜひ、引き寄せの法則を知り、深く理解して欲しいと願っています。

この記事を書いている途中でも、涙が出ました。

僕もいろいろな人に助けていただいたのだから、今度は、僕が人を助けることが出来るように、しっかりとした人間になりたいと思っています。


先ほども、テレビで見ていましたが、やはり名古屋に企業を誘致したり、人口を増やそうと活動している様子を知り、新しい名古屋市長は、世の中を作る法則を理解していると感じました。


これから、名古屋が宮崎県のように活気ある街になることを期待しています。


河村たかしさんは、名古屋市民が幸せに、安全に豊かに楽しく暮らせるようになるには、どうすればよいかという点にフォーカスしていると思う。


良いこと、叶って欲しいことにフォーカスをしているから、絶対に名古屋は、発展した日本だけでなく世界に誇ることが出来る街になることが出来ると思います。


人間は、望むことに焦点を当てているつもりでも、そうでないことが多い。


貧困をなくしたいといって、反貧困、脱貧困として、貧困の言葉を使うことで貧困に焦点があってしまう。


そう、ザ・シークレットの中で、反戦運動が多くの戦争を生んだと話しているけど、それと似た話になってしまう。


だから、反貧困ということは、豊かになりたい、豊かさを求めているということの対比になります。


そのため、「豊かさ」にフォーカスをあわせることで、豊かさを引き寄せることが出来ます。


豊かに暮したいと思うなら、お金持ちを賞賛しましょう。


また、お金持ちの人も、愛のあるお金持ちになって、世の中の人が自然に賞賛してくれる存在になりましょう。


ただ単にお金持ちになることは、誰でも出来ます。


でも、本来は、人間なのだから、豊かさ、愛を周囲の人たちと分かち合うことが出来るように成長することが求められています。


だから、愛のあるお金持ちは、誰にも公言せずに密かに様々な慈善団体、福祉団体に募金活動をしたり、積極的にボランティア活動をしています。


あまり公言しないでボランティア活動するということは、陰で徳を積む「陰徳」になるので、とても尊い行いになります。


人は、みんな自分にして欲しいことを主張するけど、人にして欲しいと願うなら、まず、自分が、それと同じことを人にしましょう。


世の中は、鏡になっています。


自分が出した波動が、やがて自分に戻ってきます。


この世の中は、波動で出来ていると極論を言っても間違っていはいません。


宇宙は、ひとつの物質「エネルギー」から出来ています。


このエネルギーには、それぞれの姿に合わせて固有の周波数の波動があります。


人間の思考からも波動が、出ています。


この人間の思考の波動、磁気信号波を使って車椅子を操作したり、電気製品のスイッチをオン、オフする研究が行われています。


だから、この波動をコントロールすることによって、自ら望む現実を創ることが出来ます。


引き寄せの法則と言って、出来事、ものを自分の方に引き寄せているのは事実ですが、それは、自分の意思が働いています。


だから、自分で現実を創ることが出来るので、人に助けて欲しいと懇願したり、泣きついたりしなくても、自分で幸せな状況を思い描き、それが叶って楽しんでいるという感情を込めてイメージを続ければ、必ず幸せに楽しく暮せる現実を創ることが出来ます。


思い描いたイメージと、それに合う感情が加わることで、そのイメージは、現実になります。


楽しいという感情がキーワードです。


だから、心から楽しいと感じられるようになることで、事態は、好転します。


今、辛い状況であっても、どうやってもこれを楽しく出来るかという工夫が出来れば、絶対に幸せになれます。


楽しいことしかしないのも一つの方法ですが、成長した人間は、目の前の試練を楽しく乗り越える工夫をします。


だから、常に楽しく過ごすことが出来ます。


辛いことに焦点を当てるから、関心を寄せるから、辛いことが増えます。


だから、楽しいことに焦点を当てるのです。


新しい名古屋市長の河村たかしさんは、きっと知っていると思う。


人生の秘密、世の中の秘密を・・・。


だから、きっと名古屋は、発展した人や企業が集まる活気に満ちた素晴らしい街になると思います。


定額給付金は、何で、一人当たりの金額が12,000円から20,000円なんだろう・・・


世の中には、国民健康保険、国民年金、電気代、ガス代、水道代、または、学校の給食費、私学の学費などなど世の中で人間として文化的な最低限の生活をするために必要なお金の支払いに困っている人も多い。


ならば、何で、一人当たり5万円とか、そうした規模の財政出動にならなかったのだろう。


こうした議論になると、政府紙幣の登場も望みたいところだけど、先日、政府紙幣の提唱者といわれる人が、とんでもないことで逮捕されているので、もう、政府紙幣発行の議論すら起きなくなってしまった。


100年に一度の大不況とは最近言われなくなって、政府も不況を脱しつつあるみたいな見解みたいだけど。


でも、まだまだ、仕事が無いために支払いたくても支払えない人は、世の中に多い。


だから、せっかく政府が国民に税金を還元する?方法として定額給付金をはじめるのであれば、借金ではなくて租税公課の支払いで困っている人の現状をリセットすることは、国として行っても良かったのではないかと思う。


今、市役所などで緊急雇用対策で求人を出しているケースもあるけど、4ヶ月までとか短期のものがある。


せっかく求人を出しても、短期では、働く人が生活できない。


派遣切りや正社員でも解雇された他人たちは、自ら納得して能力を適正に評価してもらえる仕事が見つかるまでは、どうやって暮らせというのだろう。


今日、テレビタックルを少しだけ見ていた。


その中で、介護報酬などの話があった。


国は、社会保障費を削減しようと考えていたから、とんでもない行政の過ちを犯したのだと思う。


国民の生活を守るというのなら、社会保障費を削って、どうする。


新しく就任した名古屋市長のように、企業の誘致をしたり色々活動して、どうやって市の税収が増えるか考えている人もいる。


僕は、引き寄せの法則などの宇宙の法則を勉強して実践しているけど、そうした視点に立ってみると、今の国の税金の使い方、介護や年金、健康保険、生活保護に対する国の取り組む内容が、もっと違うやり方があるのではと思っています。


今の官僚も政治家も、国の赤字を削減することで頭がいっぱいになっていて、何かを削減することばかり考えているから、いつまで経っても駄目だと思う。


どうすれば、国民が豊かに恵まれた生活ができるかとか、豊かさとか、安全とか、幸せといった数値化できないことに焦点を当てるように、考え方を変えると良いと思う。


今の国会議員には、国民の生活を豊かにしようと心に描いている人は、いないように思える。


もっと、引き寄せの法則を使い、明確な理想の国の状況を頭の中に描き、心で幸福感を感じて欲しい。


そうすれば、自然に、理想の社会を作るために必要な法整備が閃き、どんどん思い描いたことと現実との距離を縮めようと潜在意識が働いて、気が付いたら理想の日本になっているという日が来ると思う。


本当は、国会議員に引き寄せの法則を説明する前に、国民一人ひとりが、国会議員に丸投げしないで、自分が幸せに暮らしている状況を思い描き、それを楽しみながら暮らして、そうして現実を自分で作るように生活すれば、自然に国会議員の働き方も変わり、官僚の体質も変わると思う。


今は、みんな、 望まないことを話題にしているから、望まないことに焦点があってしまい、その結果、引き寄せの法則が働いて、望まないことがどんどん増えるという傾向が続いています。


このことに早く気が付いて、国民がみんな、望むことに焦点を当てて、それが叶った様子を楽しみながら、期待して待つということを実践して欲しいと思っています。


引き寄せの法則は、自分の内なる存在と自分の波動が同調することで、大きなパワーが出ます。


自分が自分らしく生き生きと輝いて生活するために意識的に引き寄せの法則を活用することが、本来の姿です。


だから、自分自身を愛し大切にすることで、自分の内なる存在の声を聞いて、本当は、自分は、どのように生きたいのか考えて欲しいと思っています。


一人ひとりが、幸せを感じられて、楽しく輝いて暮らせるように、祈っています。


先日アメブロの僕のブログに書いたエッセーをミクシィに転載したら、好評だったので、ここにも掲載します。

でも、僕以外の人は、勝手に記事を持ち帰らないでください。

著作権は、熊崎吉記にあります。

さて、記事の本文です。

タイトル
自分らしく生きるために

本文
 政治の話題をテレビで見ていると、みんな世の中を住みやすく変えて欲しいと願いがあるけど、それを政治家任せにしている。



 引き寄せの法則を解説した作品として、とっても有名な「ザ・シークレット」の書籍とDVD共に、重要な秘密が語られています。



 それは、大人の事情でブログに書くことが出来ないので、実際に、ザ・シークレットの書籍やDVDを見たり読んだりして、探してください。

 

 でも、その秘密をギリギリまで書くというか、側面を変えてご紹介します。



 それは、例えば「税金が安く、適正に能力が評価されて、それに見合う給料を受け取ることが出来て、なるべく残業が少なく、子育てするときに教育費、医療費の心配をしなくてよく、年金、社会保険の不安がない社会で生活していると思い描き、その世界での生活を楽しみながら想像することを続ける人が、一人でも増えると、その波動が・・・・。



 となるのではと、思い始めています。

 

 ザ・シーレットなどを通じて、引き寄せの法則を知れば、どんな社会システムの世の中でも幸せに暮らすことが出来ると言われています。



 だから、政治家に頼らなくても、一人ひとりから放たれる幸せと愛に満ちた波動によって、自分が家族が幸せに暮らせる世の中が訪れると思います。

 

 これは、例えとして大きすぎるかもしれないので、個人レベルにすると・・・。



 毎日、嫌だとか辛いとか泣きながら生きていると、自分で辛く悲しく厳しいネガティブなパワー全開のネガティブ波動を出すことになってしまい、ずっとずっと辛く悲しい人生になってしまいます。



 だから、人の悪口を言ったり、世の中に対する愚痴や不満を言ったりしていると、悪口を言ったり愚痴を言ったりする人が自噴の周囲に増えて、どんどんネガティブ波動ワールドに落ち込んでいきます。



 自分が幸せに楽しく生活しようと思ったら、人を誉めて、生きていること自体に感謝して、世の中の人みんなに感謝して生活することが大切です。



 自分は、愛されていると思い、そう思い描くと本当に、そうした現実が出来ます。

 

 自分が楽しく暮らしたいと思ったら、考え方、感じ方を変えることです。

 

 お金の事だって、感じ方ひとつです。



 自分が豊かで恵まれていると感じているなら、本当に、そうした現実になります。



 みんな引き寄せの法則を知ったら、前向きに生きようとか世の中で一般的に言われている成功哲学ではなくて、心で感じることを心がけていれば、きっと幸せになれます。



 自分を愛し、自分を大切していて、自分の内なる声を聞くことが出来れば、自分が本当にしたいことが分かるので、それを楽しみながら実行することです。

 

 楽しい事をずっとしていると、やがて何かに気が付いて行動が伴います。



 むりやり頭で考えて行動しても、だめです。



 心で感じてから、行動することが大切です。



 目の前の出来事を、どうやって楽しくするかという工夫も、時には、必要です。



 自分に合うパワースポット探しの旅をしても良いですが、江原啓之さんがオーラの泉の中で言っていたように、今住んでいる所をパワースポットに育てることも大切です。



 今、この瞬間を楽しむことが出来ないと、自分が楽しいと感じる企画を立てることも出来ないし、人を楽しませることも出来ません。



 だから、何処にいても、楽しく出来る工夫が出来る人が、常に明るくて楽しいという印象を他の人に抱いてもらうことが出来て、また会いたいと思ってもらえるのだと思います。



 だから、何か思うように行かないことがあっても、他人や世の中のせいにしないようにしましょう。



 自分で、望む現実を作ることが出来ます。



 宇宙を信じ、感謝の心と想像することを忘れなければ、必ず願いが叶うと思います。



 宇宙を疑ったりすると、そこで引き寄せの法則による作用が止まってしまいます。



 だから、宇宙を信じましょう。



 そして、常に幸せを感じられる人間になりましょう。

 

 ベルベル・モーアさんの本の中に、面白い例えがありました。

 1000枚の鏡がある部屋に迷い込んだ犬の話です。

 ある犬は、自分の周囲に沢山の犬が自分に対して攻撃的なので、ずっと威嚇を続け、最後に疲れて死んでしまった。



 もう一匹の犬は、自分の周りの犬が楽しそうにしているので、自分も楽しく過ごしたという例え話です。

 

 宇宙が好きな人は幸せを感じている人なので、後者の犬の方が良いことになります。



 この例え話は、とても分かりやすいので気に入っています。



 僕も、この話が書いているベルベル・モーアさんの「その望みは宇宙がかなえてくれる」を、お勧めします。

 ぜひ、読んでみてください。



 

 ジュエリーヒックスさんもエイブラハムからのチャネリングによるメッセージの中で、引き寄せの法則を使えるようになったら、銀行口座の残高も、周囲の現実もみんな思い通りになると言っています。



 でも、これを実現したいと思うなら、自分の内なる存在と自分との波動の調和を行うことが大切です。



 自分が目指す方向とずれていると、辛いとか悲しいとかネガティブの感情を抱くので、その対比から本来自分が望むことを見つけ、それを実行することが、感情を人生のナビゲーションとして使おうという意味です。



 ネガティブな感情を抱いたら、違うことをすればよいだけです。



 ネガティブな感情が悪いわけでは、ありません。



 引き寄せの法則は、自分自身が、どのように生きるかという本来の目的を達成するために活用すると、とても多きな効果があります。

 

 引き寄せの法則を使えば確かに何でも叶うけど、それは、自分自身が心から望んでいることが叶うということです。



 だから、自分の望みを内なる存在と一緒にすることが大切です。



 そのために、自分の感情をコントロールすることが大切になります。



 自分自身の思考と感情をコントロールできるようになれば、引き寄せの法則を自信を持って活用できます。



 ぜひ、読者の皆様も、人に頼ろうとしないで、自分で自分の人生を創ってください。

 必ず、自分の人生を自分で創る事が出来ます。



 肩に力を入れないで、願いが叶うのを楽しみながら実行してください。

いつも応援してくださっている皆様、親切にしてくださっている皆様の中で、スピリチュアルやATPの方をご紹介します。


佐野美代子さん
http://mimi.livedoor.biz/
日本でも40万部を越える大ベストセラーになったザ・シークレットの日本語訳の本を、山川紘矢さん、亜希子さんと一緒に翻訳された方です。
ラムサの学校の経験などもあり、スピリチュアルの世界に大変造詣の深い方です。
ザ・シークレット、引き寄せの法則関連のセミナー、お話会なども開催されています。
ヘミシンクのCDも、モンロー研究所の正規代理店として販売されています。
佐野美代子さんのところで、僕は、ザ・シークレットの日本語版DVDを購入しました。


美保まりさん
http://ameblo.jp/bigbeardesu/
遠隔ヒーリングをされている方です。
マヤ暦にも、大変詳しくてブログでも関連記事を書かれています。
僕も、美保まりさんを通じてマヤ暦とソウルメイキングの本と出会うことができました。
無料・性格、気質相談も、受けています。


sakuraさん
http://www.sakura115.com/
透視によるスピリチュアルカウンセリングを、されている方です。
宇宙の法則の無料セミナーのメルマガを、発行されています。
また、イベントなども行われています。


松田有真さん
http://ameblo.jp/yuma-matsuda/
オーダーメイドで、開運パワーストーン・ブレスレットを製作されています。
また、スピリチュアルの分野にも大変造詣が深く、吉方位の温泉に旅行に行くことで、運を良くする祐気取りの体験談やアセッション、フォトンベルトなどの記事も書かれています。


ぷくぷんさん
http://ameblo.jp/mayu7310/
エンジェルセラピスト公認のぷくぷんさんは、新月と満月のヒーリングイベントを、行っています。
ブログでは、オラクルメッセージを書かれていたりしています。


NORIKO*さん
http://ameblo.jp/christinarosejp/
ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)のNORIKO*さんは、神奈川県と東京都内を中心に活動されています。
ヒーリング認定コース、エンジェルオラクルカード入門講座や、個人セッション、ワークショップなどをされています。
天使と女神からのメッセージも、発信されています。


このほか、沢山の方から応援を頂いておりまして、ここから感謝しております。
ありがとうございます。
このほかの分野の方も、折に触れてご紹介していきたいと思っています。
 

ザ・シークレットDVD版!全世界で1000万部販売済みベストセラーが日本語版DVDとなって帰ってきた!! 超人気!『ザ・シークレット(THE SECRET)』日本語版DVD(91分)【ヘミシンクストア:ヒーリングCD・癒し・開運グッズのショップ】

詳しくは、こちらを見てください。



あなたの願いを叶える方法を知ることが出来るDVDです。

書籍版とDVDでは、若干内容が異なる部分がありますので、両方購入されることをお勧めします。

僕は、ザ・シークレットの日本語訳の本と、日本版DVDの両方を持っています。

お金、恋愛、仕事、人間関係、何でもあなたの願いが叶います。

ぜひ、このザ・シークレット日本語版DVDを見て、幸せになってください。

世界で1000万部売れた大ベストセラーのザ・シークレットの日本語版DVDが、大変人気です。

今、世界恐慌ではないかと言われるくらいの不景気に日本も陥ってしまっています。

仕事も減ってしまい、僕の会社でも残業がなくなりました。

どんどん、貧しい生活に、突き進んでしまいます。

僕は、工場で請負で働いています。

また、過去に、正社員と派遣で働いた経験も、あります。

そのため、今、日雇い派遣などをしていて契約更新できず、失業の危機にある人や、ネットカフェで夜を過ごしている人たちに、この宇宙の法則を分かりやすく解説したザ・シークレットの日本語版DVDを、ぜひ、見て欲しいと願っています。

日本語版の書籍は、すでに発売されて日本でも40万部が売れる大ベストセラーの本です。

このザ・シークレットで引き寄せの法則を知ったら、身の回りのもの、家族、お金、仕事などに感謝しましょう。

頭の中で願いが叶った様子と楽しみながら思い描くと、何時しか願い事が叶っています。





以下、ザ・シークレットの関連映像をご紹介します。

僕が初めて見たザ・シークレットはじめの20分の動画

http://jimaku.in/w/_b1GKGWJbE8/ae1POlJjQMK

ザ・シークレットはじめの20分日本語吹き替え版



ザ・シークレット日本語版DVD公式トレーラー

ビジュアライゼーション・ツール http://jimaku.in/w/o2MqciSMOmk/nunyy_wBqMW


あなたへのシークレット(とっても素敵な映像です。) 毎朝、見ている方もみえます。

The Secret - Planet Earth 見た人の波動が、高くなるといわれています。
HOME
サイト投票
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア

パソコンインストラクターを目指すミラクルくまちゃんのサイト「ピンクパワー」
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吉記
HP:
性別:
男性
職業:
フリーター
趣味:
パソコン、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
私が見つけたアイテムをご紹介しています。小型カメラ、バストケアサプリをはじめ、様々なアイテムがあります。ぜひ、色々と探検してください。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
カウンター
コガネモチ
忍者Admax
お勧めの情報です。
インフォトップ
エディタ
edita.jp【エディタ】
問い合わせ

Copyright © [ バストケアサプリ・小型カメラならスグコレ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]