忍者ブログ
バストケアサプリや小型カメラなど、話題の商品など色々セレクトしてご紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男女兼用!白髪染毛料!【ルミナマジックS】75g【アイドラッグストアー】 男女兼用!白髪染毛料!【ルミナマジックS】75g

ルミナマジックSは今までとは全く違った白髪染めです。使い方は簡単!ヘアクリームを塗るように髪に塗るだけ!もちろん洗い流す必要もありません!太陽の光に反応して自然な色に染まるのでお出かけ前にさっとひと塗り!塗って1~3日後には自然なブラウンになり、一度染まったら、後は伸びてきた生え際に塗るだけで経済的です!ジアミン系酸化染毛剤、アルカリ(アンモニア)、酸化剤(オキシフル)を使用していないので、今までの白髪染めのようなツンとしたニオイもなく、下準備も必要ないので気になる部分を見つけたら簡単にケアができます!またヘアマニキュア等の一時染毛剤を使用していませんので、雨や汗により液体が洋服に流れ、色移りする心配はありません。つけた後お休みしても枕も汚れず、染色耐久性が良いのでシャンプーを繰り返しても落ちません!毎日の洗髪時にヘアクリーム代わりとしてお使いいただけます!
男女兼用!白髪染毛料!【ルミナマジックS】75gの詳細をみる
国内からの発送となります。
全商品配送料無料です。
弊社の商品はすべてメーカー純正品でございます。
Ads by 電脳卸


 ヘアクリーム感覚でサッと塗るだけ!光で染まる白髪染め!
 

 いつでも手軽にご使用いただけます

毎日の整髪時に、ヘアクリームとしてスタイリング感覚でご使用ください。毛髪の根元から全体を均一に着色しますので、生え際も白くならず美しい仕上がりです。ご使用後、1~3日で色の変化が見え始め、約1週間で着色します。

 

 混ぜる手間がありません

従来の染毛剤のように2剤を混ぜる必要がなく、お湯で溶いたり、つけた後、洗い流す手間も必要無いので非常に便利です。

 

 落ちにくい

着色耐久性が良いので、シャンプーを繰り返しても落ちません。(約20日以上もちます)

 

 衣服が汚れにくい

染料を使用していないので、色うつりしません。

 

 毛髪を健康に

トリートメント効果の高い成分を配合し、毛髪にツヤとうるおいを与えます。また、銀粒子によるコーディングで髪を外からの刺激から守ります。

 

使用前・使用後

 

硫酸銀処方の染毛ヘアクリーム塗り重ね実験
条件:毎日塗布して洗浄、室外の日陰に設置
 
 白髪が着色するメカニズム
 

水に溶けている銀イオンが光にあたると、金属銀微粒子に変化します。
髪の表面に吸着した銀粒子が光の一部を吸収する事で、ダークブラウンに見えます。

染料を使わない極めてユニークなヘアクリームです!
パラフェニレンジアミンやトルエン2、5ジアミンといったジアミン系染料、アンモニア等のアルカリ剤、過酸化水素(酸化剤)は使用していません。
毛髪や身体にやさしいヘアクリームです。金属銀は感作性(アレルギー)はありません。

 

 ■感光性ヘアクリームの主な成分

クエン酸
柑橘類に多量に含まれる有機酸。PH調整剤。
ジメチコン
最も代表的なシリコンオイルの1つ。さっぱりした使用感で軽やかなのびがあります。撥水性・滑りに優れ、皮膚刺激性・毒性が極めて低く安全性が高く、気体透過性に優れ、皮膚呼吸を妨げないといわれています。
セタノール

炭素数16からなる高級アルコール。乳化安定剤として優れた性質を持ち、皮膚を保護しなめらかにするエモリエント効果が。

ステアルトリモニウム
クロリド
ヘアコンディショニング剤として多用されている。毛髪に吸着されて帯電防止作用や毛髪をしなやかにする柔軟作用が。
ステアリン酸グリセリル
ステアリン酸PEG-45、-75
ヤシ油などから得られる脂肪酸系の乳化剤。ソフトでクリーミーな感触で安定性が良いとされる乳化剤。
硫酸銀 水にわずかに溶ける銀塩。着色料として使用。
ゲンチアナエキス ゲンチアナ(リンドウ科)の根茎から抽出されたエキス。発毛促進効果・消炎効果・細胞賦活効果が。
 
 ご使用方法
 
1: ヘアクリームの要領で手またはクシで毛髪によくなじませます。特に白髪の目立つ部分はていねいになじませてください。
 
2: 朝、お出かけ前の整髪時にヘアクリームとしてお使いください。髪が少し湿った状態で使用された方が着色性は上がります。本品を塗布した髪を乾かすためにドライヤーを使用してもかまいません。
 
3: 光に当たると徐々に着色します。着色具合は、髪質や天気に左右されます。光に当たらない髪の内側は、着色が遅くなります。
 
4: 元の毛髪の色によって着色がやや異なります。1~3日でやや赤味がかったブラウン(ライトブラウン)に着色し始め、さらに塗り重ねると約7~10日でダーク(ダークブラウン)に着色します。お好みのブラウン色に着色しましたら、使用をお止めください。
 
5: 一度着色すると毎日洗っても色落ちしません。生え際が白くなってきましたら、お好みのブラウン色になるまでその部分に少量ずつ塗ってください。
 
 注意点
 
感光性ヘアクリームを爪や皮膚に付けたまま長時間放置しますと光によって反応し着色しますので、素手で付けた時は、石けんでよく洗い流してください。
もし爪やお肌が着色してしまった場合は害はありませんが、ヨウ素溶液(イソジン等)を着色した部分に数滴たらし、約1分放置してから良く洗い流してください。
 
クリームが衣類に付いた場合は、発色する前に良く洗ってください。一旦発色するとなかなか落ちません。白物の衣類に付いて発色した場合は、塩素系のブリーチで取れる場合もありますが、漂白後直ちに洗い流してください。
 
本品を使用して着色した髪に酸化染毛剤(通常の2液タイプ染毛剤)を使用しますと、希望する色と異なる色に発色する場合があります。酸化染毛剤をご使用される時は、ヘアブリーチで本品を除去した後にご使用される事をお薦め致します。ヘアマニキュアを使用した場合は変色の心配はありません。
 
容器を直接日光に当てたり、高温(40℃以上)で長時間放置しますと、やや褐色になる場合もありますが、効果には問題ありませんので安心してご使用ください。
 
 Q&A
 
Q どのように塗るのが効果的ですか?
 
A 髪をシャンプーした後、髪全体にたっぷり塗り、直ちに太陽光にあたるのが最も効果的です。夜に塗った場合は、翌朝もう一度塗るほうが早く着色します。1週間ほど毎日塗り続ければ、より確実に着色します。
 
Q 1回あたりの使用量の目安は?
 
A 毛髪50gに対し、1回の使用量は5g~10g程度が一般的です。(人間の毛髪量は、長髪の方でも150g以下と想定されます)感覚的には通常のヘアクリームを塗る要領でお使いください。
 
Q 黒髪に塗ると何色になりますか?
 
A 色はほとんど変わりませんが、わずかにブラウンに変わる場合もあります。
 
Q 他の染毛剤と混ぜても良いですか?
 
A 科学変化により変質し効果が無くなったりクリームが分離する可能性があるので、絶対に混ぜないでください。
 
Q 感光性ヘアクリーム塗布後、ヘアスプレーやヘアムースなどを付けても問題ありませんか?
 
A 問題はありません。但し、油性の整髪料(ポマード、ワックス、キューティクルガード)を先に塗ると、感光性ヘアクリームがはじかれて、染色性が悪くなることがあります。
 
Q 頭皮に色が付くことはありませんか?
 
A 通常の使用方法では問題はありません。ただ、頭皮や顔にクリームが多量に付着したままだと後で発色しますので、付いた部分は洗い流すか、あるいはふき取ってください。
 
Q 妊娠中でも使用できますか?
 
A 使用できます。
 
Q アトピーの方でも使用できますか?
 
A アレルギー成分は入っておりませんが、念のため少量にしてパッチテストを行なうことをお薦めいたします。
 
Q 金属アレルギーの方でも使用できますか?
 
A 硫酸銀より生成される銀は、極めてアレルギーを起こしにくい金属といわれていますので、感光性ヘアクリームによる金属アレルギーは考えにくいです。
 
Q 頭皮に傷がある場合も使用できますか?
 
A ご使用をお控えください。
 
Q 蛍光灯の光でも染まりますか?
 
A ほとんど発色しません。但し、100Wで3cm以下に近づければ、10~15分で発色します。室内、曇り空の少ない太陽光でも発色いたします。
 
Q 髪や地肌を痛めませんか?
 
A 通常の染色と異なり、染料が毛髪の内部には入らず、毛髪表面に銀が付着した状態であり、また酸化剤やアルカリ剤を使用していないので、髪を傷めません。地肌に対しては、一次刺激が極めて小さいので、まず問題ありません。
 
Q 衣服に付いてしまったのですが、どうすれば落ちますか?
 
A 発色する前であれば、通常の洗濯で落ちます。発色後では洗濯しても落ちませんが、少量で色柄物でなければ、塩素系漂白剤に浸けることで落ちます。
 
Q 長髪なのですが、衣服に色移りしませんか?
 
A 髪に塗ってから、ドライヤーをかけてよく乾かせば、衣服には付きません。ベタベタの状態ですと衣服に付き、後で発色するのでご注意ください。
 
Q 光の当たらない生え際は、染まるのですか?
 
A 着色効果は光の届く量に比例しますので、光の届きにくい部分には時間がかかります。
 
Q 光の何に反応するのですか?(光量・熱・紫外線・赤外線)
 
A 紫外線及び可視光線に反応します。波長よりも光の強さ(エネルギー)が影響し、エネルギーが大きいほど、着色速度が早くなります。
 
Q 染まった後もヘアクリームとして使い続けて良いですか?
 
A 問題ありませんが、色調がダークになっていきますので、好みの色になったところでお止めください。
 
Q 染めムラができてしまったら、どうすれば直りますか?
 
A 着色していない部分に少し多めに塗ってください。
 
Q 濃く染まり過ぎてしまったのですが、どうすれば薄くなりますか?
 
A ヘアブリーチで薄くはできます。塗る回数でお好みの色になるよう、ご調整ください。
 
Q 爪に色が付いてしまったのですが、どうすれば落ちますか?
 
A ヨウ素溶液(イソジン等)を爪に塗り、1分ほど置いてから洗い流してください。塩素系漂白剤でも落ちますが、皮膚に付くと皮膚を傷めますのでご注意ください。
 
Q べた付いて塗りにくいのですが、良い方法はありますか?
 
A ヘアブラシではなく、手又はクシに付けて塗るのが一番塗りやすくなっております。
 
Q 目や口に入った場合、どうすれば良いですか?
 
A 目に入った場合、直ちに多量の水で洗い流し、眼科の病院で診てもらってください。口に入った場合は、口を良くすすいでください。飲み込んだ場合は、水を飲んで吐き出し、その後病院で診てもらってください。
 
Q 開封後は、どれくらい保ちますか?
 
A 開封後、約3ヶ月が目安です。
 

 ■商品詳細
 
サイズ

外箱:幅4.5×奥4.5×高14.5(cm)

重量
75g
成分

水、ジメチコン、セタノール、シクロメチコン、ステアリン酸ソルビタン、硝酸銀、ステアリン酸PEG-45、ステアルトリモニウムクロリド、イオウ、クエン酸、ステアリン酸グリセリル、ステアリン酸PEG-75、セテアレス-20、ゲンチアナエキス、メチルパラベン、ビサポロール

製造国 日本
 
 ■ご注意
 

効果には個人差があり、アイドラッグストアーが保証するものではございませんので、
あらかじめご了承ください。
子供の手の届かないところに保管してください。
使用目的以外でのご使用は絶対におやめください。

ご使用の前に「お取扱い上の注意」をよくお読みください。お肌に合わないときは、
ご使用をおやめください。
 
PR
サイト投票
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア

パソコンインストラクターを目指すミラクルくまちゃんのサイト「ピンクパワー」
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吉記
HP:
性別:
男性
職業:
フリーター
趣味:
パソコン、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
私が見つけたアイテムをご紹介しています。小型カメラ、バストケアサプリをはじめ、様々なアイテムがあります。ぜひ、色々と探検してください。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
カウンター
コガネモチ
忍者Admax
お勧めの情報です。
インフォトップ
エディタ
edita.jp【エディタ】
問い合わせ

Copyright © [ バストケアサプリ・小型カメラならスグコレ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]