忍者ブログ
バストケアサプリや小型カメラなど、話題の商品など色々セレクトしてご紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝野式 横寝枕1個【アイドラッグストアー】 勝野式 横寝枕1個

お医者さんがつくったいびき防止枕。この枕を抱いて横向きで寝ることでぐっすり安眠に!いびきだけでなく、最近急増している無呼吸症候群も防止してくれるスグレもの!
勝野式 横寝枕1個の詳細をみる
国内からの発送となります。
全商品配送料無料です。
弊社の商品はすべてメーカー純正品でございます。
Ads by 電脳卸

お医者さんがつくったいびき防止枕「勝野式 横寝枕」

ぐっすり安眠できる横寝でいびきも防止!自分もまわりも安眠できる!
知らず知らず
のうちにいびきで迷惑をかけていることってありませんか?いびきはハタ迷惑だけでなく、健康にも悪影響とされています。また、夜睡眠をとったはずなのに、日中眠いなど、無呼吸症候群も増えてきております。
無呼吸になる回数が多いと、深い眠りについていないなど体にとってもよくありません。
そこで医学的に横向きに寝ると「いびき」が止まると言われています。また、仰向けで寝るより横向きで寝ることで、気道を確保でき、安眠できるとされています。

この「横寝枕」は、枕を抱いて横向きに寝ることで、ぐっすり安眠に導いてくれます。
いびき・無呼吸症候群かを防止してくれます。



■低反発枕の素材

ゆっくり沈んでゆっくり戻る!抱き心地がよく安心感をもってぐっすり眠れる♪


なんともいえない肌ざわり。ぐっすり寝るにはこの心地も重要です。枕カバーは洗濯可能!! 見て!この弾力!ゆっくり沈んでゆっくり戻るポリウレタンはどんな体制でもお肌にフィット。

■あの勝野先生が考案しました

ヒロ整形クリニック 院長 スポーツ認定医・医学博士 勝野浩先生
浜松医科大学医学部大学院卒業
日本整形外科学会スポーツ認定医 (登録番号5054)
日本体育協会公認スポーツドクター (登録番号98078)









仰向けで寝ることは、舌根と呼ばれる舌の根元が加齢や肥満に伴い、気道を圧迫するように落ち込みます。これは、スムーズな呼吸を妨げる要因を生み出します。イビキは周囲に迷惑をかけるだけでなく、場合によっては、無呼吸症候群を引き出す原因になるかねません。
また、首や腰が重力によって沈み込み、本体背骨が描くべき、健康なS字ラインを歪め、寝ているときにも、首や腰に負担がかかってしまいます。特に腰にかかる重圧は大きく、腰痛の原因とも考えられます。しかし、横向きに寝ることは、舌根の落ち込みを防ぎ、気道の確保がしやすくなります。また、背骨が沈み込む事がないので、就寝時の背骨や脊髄の圧迫を回避することができます。
この枕は、横向き寝のメリットを十二分に発揮できるよう、様々な工夫がなされています。
くぼんだ中央部が頭部を安定させ、抱きつくことで安心感を与えるので、楽に横向き寝ができる形をしています。中身は、細かくチップ化した低反発ウレタンで熱がこもりにくく、個々の頭の形・首の高さに合わせてゆっくりと沈み込みます。
普段、気をつけていても、なかなか横向きのまま眠り続けることは難しいのですが、この枕を使うことにより、誰でも、私の推奨する横向き寝を無理なく実践し、健康な睡眠をお求めいただけます。

勝野式関連商品はこちら

■快適機能でいびきを防止

■商品仕様


材質/中身 ポリウレタン(低反発)
枕カバー 綿80%、ポリエステル20%
枕生地 ポリエステル100%
個装重量 約1950g
個装サイズ 約縦450×横396×高さ174mm
サイズ 約64cm×63cm
製造国 日本製
 
PR
サイト投票
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア

パソコンインストラクターを目指すミラクルくまちゃんのサイト「ピンクパワー」
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吉記
HP:
性別:
男性
職業:
フリーター
趣味:
パソコン、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
私が見つけたアイテムをご紹介しています。小型カメラ、バストケアサプリをはじめ、様々なアイテムがあります。ぜひ、色々と探検してください。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
カウンター
コガネモチ
忍者Admax
お勧めの情報です。
インフォトップ
エディタ
edita.jp【エディタ】
問い合わせ

Copyright © [ バストケアサプリ・小型カメラならスグコレ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]