忍者ブログ
バストケアサプリや小型カメラなど、話題の商品など色々セレクトしてご紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく、お願い事があるなら、宇宙にお願いしようと言います。


お願いの方法は、千差万別。

自分に合うと思う方法で、宇宙にメッセージを発信する。


私は、お金が必要という場合、宇宙にお願いすると叶うとアドバイスされます。

色々な本にも書かれていて、ザ・シークレットでもそういわれています。

自分が望むことに意識を集中していれば、それが現実になると。

現実は、自分で作る事が出来る。

その仕組みを解説する方法として、宇宙は、一つの物質からはじまり、人間も物質も全ての存在が一つの物質から成り立っている。

この現実は、波動で出来ています。

だから、その現実を見る人の心の持ち方によって、その状況が変ってきます。

そう学ぶ中、ネガティブな感情は、いけないとか。

ネガティブな感情は、自分のナビゲーションシステムであって、ネガティブな感情を抱くと、本来の進むべき道から逸れていると教えてくれている。

などなど、色々勉強してきました。

その中で、アマーリエさんの本に出来てる話が、今、思い出されます。

太陽系の星、太陽が男性を表すといわれます。

月が女性?


それから、地球も、テラという言い方と、ガイアという言い方もあります。

これも、地球の男性性、女性性を表すと言われます。

物事には、全て二面性があります。

一つのものが上を上から見たり、下から見たりすることで、ものの見え方が変ります。

男性性というのは、エネルギーを外の世界に発信する、放つ特性があります。

そして、女性性は、男性が放ったエネルギーを受け止める、受け入れる特性があります。

つまり、男性性から出たエネルギーが女性性に戻ることで、エネルギーの循環が起こるのです。

エネルギーは、増えないし減らないし、いつも空間に満ちているという宇宙の法則を思い起こされます。

つまり、大切なことは、ネガティブな感情を克服しようとか、無くそうとかするのではなく、ネガティブな感情を受け止めて、それを自分の体の中で、ポジティブなエネルギーに転換できるようになることです。

だから、辛い気持ちのまま日々日記を書いていても、駄目なわけで。

僕は、セカンドライフで出会った人には、僕が困っている状況は、一切言っていません。

そのためか、商品のパッケージ作りを手伝ってくださる人に出会ったり、僕のグループに参加してくださる方、僕の作品を買ってくださる方と出会うことが出来ています。

僕がネットの世界では駄目で、セカンドライフで交友関係が広がっていくことを見ても、やはり、辛い気持ちで日記を書いていても駄目。

辛くても、それを辛いとそのままストレートに表現するのではなく、上手く明るく表現するか、一切辛いことを書かない、公表しない姿勢が、いかに大切か、それを身に染みて感じているところです。

まぁ、ミクシィやアメーバーブログなど、僕がメインで書いている記事を読んでくださっている読者の皆様に、僕の過去記事を読んでくださいと呼びかけることも、無意味なことだと思いました。

僕が活動しているセカンドライフに興味を持った方が、僕の様子を見るためにセカンドライフに参加してくださったり、興味を持って応援して頂けるように、頑張って行きたいと思っています。

どこかのCMではないけど「きみといるとたのしい」といって頂ける人間になること、そう感じてもらえることが、とても大切。

佐野美代子さんが、人に助けてもらおうと思わずに、自分で現実を作るという意味は、相手に心地よく手伝って頂ける人間になることが成功する上で、とても大切だと言っていると思います。

いろいろな人の力、知恵を活用して、一つの大きなものを成し遂げる。

それが、出来る人が、成功者です。


人間一人は、どうすることも出来ないのです。

セカンドライフで、ミクシィで僕がこれまで書いているような発言をしなくても、自然に人が集まってきてくれてるということは、このリアルの世界でも出来るはずです。

それなら、そう行動しないと・・・。


佳川奈未さんも、言っています。

宇宙は、懇願することが嫌いだと・・・・。

重苦しい雰囲気は、嫌われます。

明るい雰囲気、輝いているものが歓迎されます。


宇宙の流れ、波動を上手く活用して生きていくためには、学んだ引き寄せの法則をはじめ、宇宙の法則という道具を、どのように自分なりにアレンジして使うか。

僕は、今、ステップアップして、その段階に入っているのだと思います。

セカンドライフで行われているイベント、ラジオ放送など色々見ることで、そうすれば人が楽しく感じるのか勉強しています。

いろんな人が、色々集客方法について教えて頂けます。

支店ごとに個性を出すために、各支店ごとの限定商品を作るとか。

どうも、セカンドライフでは、リアルの世界のチェーンと同じ発想は、通用しないみたい。

各SIMで個性を出して集客するために、各SIMに設置した支店に、個性を出すことが求められます。

このほかにも、色々集客方法があります。

僕は、人が集まる工夫を色々しています。

だから、リアルの世界で、僕が役に立つと感じ居て頂ける人も増えると思うのです。

色々体験してきた人間だから、人の辛い感情、悲しい感情は、理解できる。

これからは、楽しいという感情を学ぶ時期に入ったと思っています。


ネガティブ・パワーの大転換の時期だと思います。
 
PR
サイト投票
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア

パソコンインストラクターを目指すミラクルくまちゃんのサイト「ピンクパワー」
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吉記
HP:
性別:
男性
職業:
フリーター
趣味:
パソコン、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
私が見つけたアイテムをご紹介しています。小型カメラ、バストケアサプリをはじめ、様々なアイテムがあります。ぜひ、色々と探検してください。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
カウンター
コガネモチ
忍者Admax
お勧めの情報です。
インフォトップ
エディタ
edita.jp【エディタ】
問い合わせ

Copyright © [ バストケアサプリ・小型カメラならスグコレ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]