忍者ブログ
バストケアサプリや小型カメラなど、話題の商品など色々セレクトしてご紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国会の審議を見て涙が出ることは、まずありえないのだけど・・・

今日の森まさこ議員の国会質問の冒頭で、消費者庁が出来ることになり、これまでの活動を踏まえ、総理大臣にお礼を述べるなどありましたが、ご自身の体験を話されたときに、自分の事務所の前で、待っているおじさんの話のときに、涙が出ました。

悪徳リホーム会社に、お金を支払ってしまい、食べ物を買うお金が無い、助けてくださいという言われた出来事は忘れられないというお話のときに、涙が出ました。

僕は、悪徳業者に騙されたことは無いけど、ホームレス経験もあり、色々な人に助けて欲しいと頼んでも断れたり、助けて頂いたり、壮絶な経験をしているから、そのおじさんのことがリアルに感じられます。

僕も、引き寄せの法則を知り、その話を書いているけど、目の前に助けて欲しいと人が来たときに、まさか、人生は、自分で創ることが出来るからと言って・・・。

まるで突き離すようなことは、できないと思う。

人を助けるということは、簡単に書いたり言ったり出来るけど、本当に奥が深いです。

一時のお金を支援することが、解決にはつながらないし・・・

たまにNHKで、東尋坊の自殺防止の活動をしているNPO法人が紹介されるけど、あの人たちも、はじめのこと、自殺志願の人を助けたけど、後日違う場所で自殺していたという辛い経験をしています。

やっぱり、お母さんのように、「もう大丈夫、安心しなさい」という気持ちを伝えて感じてもらえることが、一番重要な気がしています。

その人自身が生きる希望を持って、再チャレンジできるようにサポートすることが、本当の人を助けることになると思う。

簡単に本を読んで受け売りで、スピリチュアルな文章を書いたり、話をすることは簡単だけど、神様の教え、宇宙の法則を知っている立場なら、もっと人を助ける方法があるのではないか。

そう思います。

神様の教え、宇宙の法則を知っている人は、色々な苦労をしていると思う。
難病の子供もを育てていたり、シングルマザーの方も見えます。

自分が生き延びるために、子供を育てるために、強く生きるために、色々な経験を通じて、宇宙の法則に導く何かがあると思うのです。

そして、それを知り、活用して富を得て、自分の人生が豊かで恵まれたもになったら、後に続く人たちに、宇宙の法則を教えることが、本来の仕事では、ないでっしょうか。

でも、確かに、キバリオンに書いてあるように、いきなり引き寄せの法則を始めとする宇宙の法則を話し始めても、頭がおかしいとか、弾圧を受けるだけなので、本当に困っていて助かりたいと思っている人や、興味のある人だけに伝えることが、一番良いのかもしれません。

やっぱり、引き寄せの法則が秘密にされる理由があるのだと思います。

それほど、効果があり、強力な力で、知らない人から見たら、魔法使いのように見える人生は、シークレットのままの方が幸せに暮せるのかもしれません。



ザ・シークレットの動画を見たりして、引き寄せの法則を知り、ザ・シークレットの本を読んでみたいとか、DVDを買ってみてみたい、もっとよく知りたいと思う人は、どんどん勉強するべきです。

自分の人生に、引き寄せの法則が必要と感じているからです。

そして、日本で、引き寄せの法則、ザ・シークレットの話を聞きたいと思うなら、一番に佐野美代子さんに連絡を取ってみましょう。

佐野美代子さんは、熊本、北海道、東京、愛知、大阪と各地で、引き寄せの法則のセミナーを開催されています。

また、ザ・シークレットを山川紘矢さん、亜希子さんと一緒に翻訳された方でもあります。

今度は、仙台でセミナーを開催されます。

佐野美代子さんのセミナーを受講できたら、きっと自信を持って、引き寄せの法則を活用できると思います。

引き寄せの法則を知った人は、自分の力で、状況を好転できるので、ぜひ、引き寄せの法則を知り、深く理解して欲しいと願っています。

この記事を書いている途中でも、涙が出ました。

僕もいろいろな人に助けていただいたのだから、今度は、僕が人を助けることが出来るように、しっかりとした人間になりたいと思っています。


PR
サイト投票
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア

パソコンインストラクターを目指すミラクルくまちゃんのサイト「ピンクパワー」
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吉記
HP:
性別:
男性
職業:
フリーター
趣味:
パソコン、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
私が見つけたアイテムをご紹介しています。小型カメラ、バストケアサプリをはじめ、様々なアイテムがあります。ぜひ、色々と探検してください。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
カウンター
コガネモチ
忍者Admax
お勧めの情報です。
インフォトップ
エディタ
edita.jp【エディタ】
問い合わせ

Copyright © [ バストケアサプリ・小型カメラならスグコレ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]