忍者ブログ
バストケアサプリや小型カメラなど、話題の商品など色々セレクトしてご紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


婚活サイト・・・

今、いろんな意味で話題になっています。

googleの急上昇キーワードにもなるくらいの、勢いです。


Yahoo!でも、有料の出会いサービスがあります。

僕としては、こうした有料のサービス、サイトを使うことで危ない目に遭う危険性が減ると思います。

僕は、婚活サイトを使っていません。^^;

さて、どうすれば自分からお金を奪う人たちと出会う可能性を減らすことが出来るのか。

それは、愛のあるお金持ちを目指すことです。

自分で工場やお店、会社などで雇用される形や、自分で会社やお店を経営したりして自立をしてお金を稼いだり、株や債権などを運用して金利で稼ぐか、とにかく自分の力でお金を稼いだから、そのうちの僅かな金額でよいので、募金、寄付活動を行いましょう。

少なくとも、募金活動、寄付活動をしている人は、愛のあるお金持ちと言っても良いと思います。

そして、お金ないとか、お金が足りないとか、ぶつぶつ言っていると、自分と同じようにお金が欲しいと思っている人達が周囲に集まってきてしまいます。

だから、お金が欲しいと困っていたり、文句や愚痴を言っていると、自分から、どんどんお金が出て行ってしまいます。

お金が欲しいなら、まず、人に施しをしましょう。

それも、見返りを期待しないで。

自分と同じ波動の人が、周囲に集まってきます。

これも、今流行の引き寄せの法則の一部分です。

だから、自分の波動を常に愛のあるもの、良い方向の波動に保つ努力と工夫が必要です。

人間も、人間が話す言葉にも、波動があります。

今の科学では、細胞が振動していることが分かっています。

だから、細胞単位でも振動しているので、波動という電気的な信号波は、実際に存在すると思うのです。

お金にも、波動があります。

お金は、感謝の気持ちを交換するために生まれてきたものです。

だから、愛と感謝の波動に満ちた存在と言えると思います。

そのため、お金を沢山得たいなら周囲の人に感謝し、自分が普段使っている道具、ものなど全てのもに感謝する気持ちを持ちましょう。

そして、「ありがとうございます、愛しています、ごめんない、許してください」とか、「感謝します」とか「ツイてる」とかという言葉に代表される天国言葉を多用することも、おススメします。

自分が出した波動は、長い年月を掛けて、再び自分に戻ってきます。
そして、目の前の現実を作り出しています。

そうなんです。

思考が現実を作るというよりも、感情が現実を作っているといっていいのです。

文句を言っていたり、愚痴や悪口を言っていると、どんどん自分が出した波動のために、自分がひどい状況になります。

だから、いつも人を誉め、賞賛することをしていれば、自分も幸せになれます。

そして、自分が良い波動を出していれば、どんどん良いことが集まってきます。

自分の人生は、自分で作る事が出来る。

そう信じて、自分が理想とする人の絵や写真を壁に貼ったりしてみてください。

ラブラブなカップルの写真や絵を、自分が普段目にする場所に飾るだけでも、理想の人と出会うことが出来る確立が高くなります。

僕も、実際に、名コンビになれる女性と出会うことが出来ました。

僕は、一切に紺活サイトを使っていないのに・・・

ある場所で、出会うことが出来ました。

だから、安易な話題、情報に左右されないで、宇宙の法則を使い、それを信じて生きていれば、危ない目にも遭わないし、理想の人との出会いにも恵まれると思います。
PR
サイト投票
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア

パソコンインストラクターを目指すミラクルくまちゃんのサイト「ピンクパワー」
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吉記
HP:
性別:
男性
職業:
フリーター
趣味:
パソコン、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
私が見つけたアイテムをご紹介しています。小型カメラ、バストケアサプリをはじめ、様々なアイテムがあります。ぜひ、色々と探検してください。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
カウンター
コガネモチ
忍者Admax
お勧めの情報です。
インフォトップ
エディタ
edita.jp【エディタ】
問い合わせ

Copyright © [ バストケアサプリ・小型カメラならスグコレ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]