忍者ブログ
バストケアサプリや小型カメラなど、話題の商品など色々セレクトしてご紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、2.5インチのIDEのハードディスクが欲しいと思い描いていたら、近くのお店にあったという出来事を紹介しました。

まるで、このハードディスクが僕を呼んだみたいな感じ。

実は、SATAの2.5インチの内蔵HDDが必要だったのだけど、自分が願ったものが手に入るから、当たり前なこと。

さて、今日も、早速、貴重な発見をしました。

そしは、ターコイズキャンペーンです。

これは、大人の発達障害者への適切な支援を求める運動です。

運動に参加しても、特に何かあるわけでもないのですが、サイトやブログに、キャンペーンのバナーリンクを貼ることを提案しています。

また、サイトやブログにバナーの掲載が難しいけど、会の趣旨に賛同して、大人の軽度な発達障害の人への支援をしたいと思われる方はリボンなどがあります。

詳細は、下記のページを見てください。


また、大阪ADHDび~とくらぶのサイトも、見てください。
http://osakabeat.bine.jp/

僕自身が、きっとアスペルガー症候群ではないかと個人的に悩んでいたことや、ジョンディマティーニ博士のことを知り、憧れているから、こうした出会いに恵まれるのだと思います。

大人になった人の中でも、自分の人生が上手く行かなくて悩んでいる場合も多いと思います。

その時に、もしや発達障害があるのかも・・・
と思い、適切な医療機関で診療を受けることをお勧めします。

また、ジョンディマティーニ博士のように、子供の頃に学習障害児だと言われて将来を諦めていた人が、引き寄せの法則の実践者として、また、世界中で講演会やセミナーを行い大活躍されている様子は、とても励まされますので、「自分の人生は、自分が作っている」ということを心にとどめ、自分が思い描く輝く幸せで豊かな人生を創造して欲しいと思っています。

ぜひ、この活動を多くの人に知って欲しいと思っています。


ターコイズキャンペーン
http://osakabeat.bine.jp/turquoise.html

大阪ADHDび~とくらぶ公式サイト
http://osakabeat.bine.jp/

PS
僕は、アメーバーブログをmixiなどを中心に記事を書いています。
ぜひ、読んで欲しいと思う記事を転載しているため、僕が書いている全ての記事を読みたい方は、mixiの僕の日記や、アメーバーブログの「ピンポイント」を読んでください。
PR
サイト投票
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア

パソコンインストラクターを目指すミラクルくまちゃんのサイト「ピンクパワー」
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吉記
HP:
性別:
男性
職業:
フリーター
趣味:
パソコン、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
私が見つけたアイテムをご紹介しています。小型カメラ、バストケアサプリをはじめ、様々なアイテムがあります。ぜひ、色々と探検してください。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
カウンター
コガネモチ
忍者Admax
お勧めの情報です。
インフォトップ
エディタ
edita.jp【エディタ】
問い合わせ

Copyright © [ バストケアサプリ・小型カメラならスグコレ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]