忍者ブログ
バストケアサプリや小型カメラなど、話題の商品など色々セレクトしてご紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう、煮詰まってしまった。


今は、交通費も無かったから、何とかネットでお金を作ろうと色々工夫したけど、どうしても売り上げに繋がらなくて・・・。


情報商材も、きっと、みんなのようにアンテナ倶楽部で宣伝できれば良いのだろうけど、それもできず。


やっとの思いで、クリックラウンジで宣伝しても駄目。


正直に言うと、先月、GIレースで50万馬券を取り損ねたのが痛い。


一着と三着が逆に書いてあれば、ばっちり大当たりだった。


50万円あれば、2ヶ月生活できるから、その間にどうにかなったと思いたいです。


でも、例え、一時50万円ゲットできても、結局あと収入が無ければ同じだから、当たらなくて良かったと考えるようにしています。


でも、こう激励してくれる人は沢山居るけど、実販に繋がらないということは、みんなが欲しいと思うものを売っていないということなんだと思う。


それに、気が付かないといけない・・・


誰か、教えてください。


何とか、もう期日が迫っているから収入を作らないといけない。


不足、不安を抱いていると、引き寄せの法則が働かないと言われるけど、本当だと思う。


気持ちの切り替えが、肝心。


確かに一度に30万とか出来れば良いけど、それよりも、コンスタントに日銭を稼ぐごとが出来ないと、就職活動しようにも出来ない。


本当に、政治家のように、講演会とか作りたい気分です。


200人くらい集めることが出来れば、一人1000円の会費でも、なんとか生活できる。


でも、税金があるから、本当は、2000円とか3000円とか設定しないと難しいと思う。


僕は、本当に、国会議員と同じ、芸能人と同じ。


沢山の人から支持されて、具体的に応援して頂ける価値のある人間にならないといけない。


毎日毎日、ブログに記事を書いていても、お金に繋がらないし・・・。


お金に繋がる記事を、どう書けばよいか。


まだ、まだ、勉強が必要なんだと思う。


MLMのプロの人が居たら、ぜひ、僕の詩集をMLM形式で販売して欲しいです。

独占販売権を与えることは出来ないけど、販売権でよければ、本当に10万円円単位で権利を売りたいくらい。


30万円で、販売権を売っても良いです。

独占販売権ではないけど。


詩集を基にして、転売することで利益を上げることが出来るように仕組みを作ったのです。


だから、僕よりも人脈がある人なら、たとえ30万円で僕から買っても、あっという間に元が取れると思います。


ミラクル・パレスというポータルサイトを含む、僕のサイトの運営費としての価値もあると思います。


どなたか、ご相談できる方が見えましたら、ご連絡を頂きたいと思っています。

PR
サイト投票
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア

パソコンインストラクターを目指すミラクルくまちゃんのサイト「ピンクパワー」
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吉記
HP:
性別:
男性
職業:
フリーター
趣味:
パソコン、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
私が見つけたアイテムをご紹介しています。小型カメラ、バストケアサプリをはじめ、様々なアイテムがあります。ぜひ、色々と探検してください。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
カウンター
コガネモチ
忍者Admax
お勧めの情報です。
インフォトップ
エディタ
edita.jp【エディタ】
問い合わせ

Copyright © [ バストケアサプリ・小型カメラならスグコレ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]