忍者ブログ
バストケアサプリや小型カメラなど、話題の商品など色々セレクトしてご紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、サキヨミで放送されたミツバチの失踪事件に関連した記事の中で、ミツバチの細胞振動周波数の上昇が関連しているのではないかという憶測の記事を書きました。



この細胞の振動周波数の上昇というのは、地球がアセッション(次元上昇)に向かって、地球の振動周波数を高めていると言われています。



この周波数の高まりは、地球上の全ての存在に影響すると言われています。



それで、体の小さいミツバチは、真っ先に、この影響を受けて、細胞振動周波数が高くなり、人間の目で見なくなっているのではないか、または、先に、アセッション後の世界に行ってしまったのではないかという説があります。



2012年12月23日で古代のマヤ暦が終わっていることから、2012年問題が取り沙汰されています。



2012年12月23日(22日)に、フォトンベルトの中に地球が入り、人間も地球もアセッションすると言われています。



フォトンベルトは、今の科学で存在を否定されています。



フォトンは、光子のことです。



光子は、それ自体で質量を持たないので、形を形成することが出来ないというのが理由です。



でも、フォトンベルトの撮影に成功しているとか、色々情報が流れています。



これまで、人類は、何度もアセッションできるチャンスを得ましたが、その度に失敗して、原始時代からやり直し。



一説には、地球上に8回核爆弾が落ちていて、その内の2回が広島と長崎と言われています。



今回のアセッションは、他の知的生命体からも注目されています。



人間は、引き寄せの法則を使うことが出来る能力の高い、ヒューマノイド型の生命体です。



だから、いつまでも地球上の同じ民族同士で争いごとをするのではなく、人の幸せを願い、人が幸せになる活動をすることが求められています。



全てのことに感謝することで、自分自身の波動を高めることが出来ます。



あまりにネガティブな思考が強いと、フォトンベルトの中に入ったときに起きるDNAの変化に耐えられず、その時の魂のレベルに合った惑星に転生するといわれています。



フォトンベルトの中に入ると、人間の遺伝子が本来の12本の螺旋構造に戻ると言われています。



今回のアセッションは、肉体を持ったままアセッションできるので、とても重要なのです。



アセッションして、半霊半物質の存在になり、3次元と5次元の世界を自由に行き来できると言われています。



人間は、何で思考することが出来るのか。



思考することで、引き寄せの法則を活用することが出来ますが、何で人間は、無意識、意識的を問わず引き寄せの法則を活用できるのか。



もっと、しっかり問うた方が良いです。



今の科学でも、物質は、原子から出来ていることが証明されていますが、その原子よりも小さい物質「素粒子」があります。



そして、ウォレス・ワトルズがいう思考する物質もあります。



また、これらのことから、全ての物質、人間を含む存在は、エネルギーから出来ていると言っても、今の科学の元でも差し支えないと思います。



というか、全ての物質の元が光であることは、科学的に証明されていて、物質から周波数が出ていることも知られています。



人間の思考からも周波数が出ていて、これを応用して車椅子をイメージで操縦しようという研究が進んでいます。



だから、全てのものが波動で出来ていて、人間は、無から有を作り出せる存在だということに気が付き、自分の能力を最大限に活かす生活をすることが大切です。



そのことに、早く気がついてほしいです。



そのきっかけに、ザ・シークレットは、役立つと思います。



ザ・シークレットの書籍やDVDは、全ての人に理解してもらえるように、とても分かりやすく引き寄せの法則を解説しています。



ぜひ、このザ・シークレットの書籍やDVDを見て、引き寄せの法則を知ってください。



そして、佐野美代子さんのセミナーも参加してみてください。



へミシンクを活用した変性意識に働きかける方法も、役立つと思います。



今回のミツバチの失踪事件は、意外と奥が深いです。



ぜひ、多角的に検証して欲しいと思います。



また、ぜひ、「ピンポイント」というブログのアセッションを成功させようというカテゴリの記事も、参考にしてください。



引き寄せの法則について書いているカテゴリも、合わせて読んでください。



きっと、役に立つと思います。
PR
サイト投票
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア

パソコンインストラクターを目指すミラクルくまちゃんのサイト「ピンクパワー」
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吉記
HP:
性別:
男性
職業:
フリーター
趣味:
パソコン、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
私が見つけたアイテムをご紹介しています。小型カメラ、バストケアサプリをはじめ、様々なアイテムがあります。ぜひ、色々と探検してください。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
カウンター
コガネモチ
忍者Admax
お勧めの情報です。
インフォトップ
エディタ
edita.jp【エディタ】
問い合わせ

Copyright © [ バストケアサプリ・小型カメラならスグコレ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]