忍者ブログ
バストケアサプリや小型カメラなど、話題の商品など色々セレクトしてご紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は、数年前、日本でザ・シークレットの書籍が発売になる前に、松田有真さんのブログで紹介されていたザ・シークレットの字幕Inの動画を見たのですが、そのあたりくらいから、アセッションに興味を持ち、ネットで色々検索してました。
 
2012年の12月21日に、何が起きるのか・・・
 
映画も公開されますし、ますます関心が高まっています、
 
私も、マヤ暦に関連する書籍を読んで、自分のKINを調べたりしました。
 
私なりにネット検索を続けてきて色々勉強した結果、2012年のアセッションは、ガイア・アセッションといわれているように、人間と地球が共に次元上昇する内容のようです。
 
とても簡単に紹介すると、この物質世界の3次元の世界から、5次元の世界に人間と地球が存在する場所を移ることをアセッションと呼ばれています。
 
2012年12月21日に起こることの中で関連付けて言われているのが、フォトンベルトの存在です。
 
現代の科学では、フォトン(光子)自身では質量を持たないので、宇宙空間の中で、形を形成することはできないから、存在しないと否定されています。
 
でも、アセッションとフォトンベルトのことは、密接に関連付けられています。
 
また、時間の加速度も、今、徐々に時間の進む速さが増していて、コンピューターの計算上2012年12月21日で、その加速度がゼロになるとのこと。
 
時間の速度がゼロになったり、マヤ暦の最後の日でもあるので、この日がとても注目されています。
 
この日にフォトンベルトの中に地球が突入して、暗黒の3日間が始まると言われています。
フォトンベルトに入ると、電子レンジの中に人間が入ったような状況になるといわれています。
ということは・・・。
 
また、フォトンベルトの影響で地球の成層圏が破壊されてしまった場合は、フォトンベルトの中に完全に地球が入った後、直接太陽の光が地上に届くので、裸眼の人は、致命的なダメージを受けると予想する人もいます。
 
このような出来事を関連付けて私なりに思ったのは、人類、地球が2012年12月21日に滅亡するのではなく、3次元の世界には住めなくなるけど、5次元の世界にいって、暮らすことができるのではということです。 
 
それも、肉体を持ったままアセッションすることから、半霊半物質の状態になり、3次元の世界と5次元の世界と両方行き来できる存在、つまり、人間の遺伝子の数DNAの螺旋構造が12本に戻り、本来の人間の姿に戻ることを意味しているようです。

ただ、2012年のこの日に、自動的に全ての人がアセッション出来る訳ではないようです。
 
フォトンベルトに突入したときに、人間のDNAが影響を受けて変化をして、人間のDNAが12本に戻るときに、ポジティブな波動、幸せな波動に満ちた人、波動が高い人は、そのまま変化できる。
 
しかし、ネガティブな思考が強く、ネガティブな波動が出ている人は、このDNAの変化に耐えられず、その時の魂のレベルに応じて、違う惑星に転生すると言われています。 
 
だから、常日頃からポジティブな波動を出して生きようとか、天国言葉を沢山使って幸せに暮らそうとか言われているのは、この事に通じているように思います。 
 
引き寄せの法則を解説したザ・シークレットが世界的に根強いブームが続いてますが、自分の感情、波動が現実を作っているという宇宙の法則一部を解説している作品がブームになることも、アセッションと関係あるように思えるのです。
 
自分が感じていることが、目の前の現実を作っています。
 
よく、前向きに考えようとか言いますが、それだけでは、不十分なのです。
 
前向きな考え方に感情も伴っていないと、自分が自分らしく生きる現実、自分が望む現実を作ることは、難しくなります。
 
自分が楽しいと感じていない状態では、自分の魂の波動と自分の波動が同調してない証拠なのです。
 
そのため、自分の魂が望む方向と自分が望む方向のベクトルが合わないので、大きなエネルギーが生まれないので、自分がイメージする現実を作ることが出来ないのです。
 
この宇宙に存在するものは、すべて同じ一つの物質が元になっていて、一つの物質から人間を含む全ての存在が生まれています。
 
だから、宇宙の材料と人間の材料が同じなので、宇宙=神として、神様と同じ材料で人間が出来ているし、神様が色々なものを生み出したと同じ力を人間はもっているから、人間も創造主と同じなのですという趣旨の話があります。 
 
でも、これも、ちょっと飛躍していて、アリも、神様と同じ材料、物質から出来ていますので、アリが自分が創造主だというのと同じくらいのことなのです。
 
だから、人間は確かに神様と同じ物質で作られていますが、人間は、神様ではないのです。
 
神様、宇宙を創造した存在と同じ物質、材料で人間は出来ていますが、人間は、人間なのです。
 
宇宙が人間を作り出したことにも、意味があると思います。
 
宇宙は、愛などを学ぶために色々な存在を作り出しています。
 
この物質を宗教なども含めて、光や波動として解説されています。
人間も肉体がありますが、波動という意味では、周りにあるものと同じなのです。 
 
そして、波動は、自分と同じ周波数のものを引き寄せる特性があります。
 
だから、類は友を呼ぶということも起こります。
 
ということは・・・ そうなのです。
 
自分が望むものと波動をあわせることが出来れば、そのものの方から自分に近づいてきます。
 
だから、毎日愚痴や不満ばかり言っていると、不満や愚痴ばかり言っている人が自分の周りに集まってきます。
 
また、お金が欲しいと思っていると、お金が欲しいという人が自分の周りに集まってきて、結果的に自分のお金を取られてしまうという事態にもなりかねません。
 
常に自分が高い波動、つまり、愛や感謝に満ちた波動を出せるようになると、その波動によって、自分の周りに自分を愛してくれる人や、幸運を届けてくれる人たちとめぐり合うことも出来るのです。
 
だから、アセッションで自分の魂のレベルに応じて転生すると知ったときも、納得できました。
 
問題なのは、これから2012年までの過ごし方です。
 
もし、今回肉体を持ったままアセッションできなかった場合は、宇宙のとんでもない端っこの方にある惑星に転生してしまうかもしれません。 
 
そうなったときに、すぐにアセッションできるタイミングならいいのですが、また、何万年もアセッションを待つことになったら大変です。
 
今地球の人口が増えているのは、肉体を持ったままアセッションしたいと思う人が増えたからといわれています。
 
つまり、数万年に一回のチャンスなので、このチャンスを逃さないように生まれてくるようです。
 
だから、今、生きている人は、どんな境遇であっても頑張って生きて欲しいのです。
 
今、死んでしまっては、再び地球に生まれることを望もうとしても、無理かもしれないのです。
 
今辛くて自殺して死んだ後に地球で生まれて人生をやり直したいとか考えても、地球がアセッションしていて3次元として生活できる地球が無くなっていたら、地球に生まれることが出来ないのです。
 
だから、地球に生まれたことは、とても素晴らしいことなのです。 
 
ぜひ、楽しい感情を抱いて、楽しいと感じる人生を営んでください。
 
いくら困ったことがあって助けて欲しいと願っても、宇宙は懇願が嫌いなので、いくらSOSを発信しても無視されます。
 
だから、人に助けてもらおうと思わないで、自分で現実を作ることが出来ると信じて行動することが大切なのです。
 
自分が楽しく何かに取り組んでいたら、光輝く存在になれます。
 
そして、強い光を放っていたら、宇宙の端っこで望遠鏡を覗いている存在に見つけてもらえるかもしれません。
 
そうなんです。
 
関心を持ってもらるように、明るい楽しい波動を出す工夫が必要なのです。
 
楽しくしていたら、それを見た人が、「何をしてるんですか?」と声を掛けてくれるかもしれません。
 
それが、縁に育つきっかけ、出会いなのです。
 
私も、現実の世界はボロボロですが、オンラインゲームの世界では、カフェに来てくださるお客様と話したり、私の作品を買ってくださる方との出会い、そして、色々手伝ってくれたり教えてくださる方との出会いに恵まれています。 
オンラインゲームは、人間の変性意識に良い影響を与えることもあります。 

つまり、イメージした事が現実になるので、仮想の世界で物つくりをしたり、色々活動することは、自分のイメージを広げることにも繋がるのです。
 
自分が楽しくなることは、人それぞれ違うので、あなただけのオリジナルの楽しくなることを見つけて欲しいと思っています。
 
毎日生きていると、ハッとする瞬間があったり、何かひらめくときがあると思います。
 
そうしたときは、意外と数字の連番、1111や2222、33や44、55といった数字を見るときかもしれません。
 
連続した数字は、エンジェルナンバーとして意味があるからです。
 
2012年は、人類滅亡の年なんて悲観的な発想ではなく、アセッションが本当かどうか現代の科学で研究が必要ですが、その存在を信じて、毎日、明るく楽しく生きて、愛と光と感謝に満ちた高い波動を放つ生き方をして欲しいと願っています。

高い波動を出していたら、口頭伝承のように言われている次元上昇が実際にあったときに、そのチャンスをつかみ、一段階進化した生命体になることができますので、ぜひ、毎日を楽しく生きる工夫をしてみてください。
 
お金をかけなくても、楽しくなる方法は、見つかります。
 
そして、一人ぼっちだとしても、自分は愛されていると思うことで、次第に周囲から愛される存在になることができます。
 
現実は、自分で作ることが出来ると信じて、ぜひ、行動してください。

この2012年の話題を、幸せに生きるきっかけにして欲しいと願っています。

 


 

PR
サイト投票
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア

パソコンインストラクターを目指すミラクルくまちゃんのサイト「ピンクパワー」
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吉記
HP:
性別:
男性
職業:
フリーター
趣味:
パソコン、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
私が見つけたアイテムをご紹介しています。小型カメラ、バストケアサプリをはじめ、様々なアイテムがあります。ぜひ、色々と探検してください。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
カウンター
コガネモチ
忍者Admax
お勧めの情報です。
インフォトップ
エディタ
edita.jp【エディタ】
問い合わせ

Copyright © [ バストケアサプリ・小型カメラならスグコレ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]