忍者ブログ
バストケアサプリや小型カメラなど、話題の商品など色々セレクトしてご紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新・乳首吸引器「ピペトップ」1箱 (4吸引器)+ピペトップクリーム43g【アイドラッグストアー】 新・乳首吸引器「ピペトップ」1箱 (4吸引器)+ピペトップクリーム43g

形成外科専門医が考案開発した国内医療現場で活躍している乳首吸引器。陥没した乳首でお悩みの方!乳首吸引器で日常的にやさしく乳首を吸出しケア。ブラシャーの下でも装着可能。実用新案登録済み。内径16mm、外径22mm、高さ23mmです。
新・乳首吸引器「ピペトップ」1箱 (4吸引器)+ピペトップクリーム43gの詳細をみる
国内からの発送となります。
全商品配送料無料です。
弊社の商品はすべてメーカー純正品でございます。
Ads by 電脳卸

 ■「ピペトップ(Pippetop)」の特徴

■陥没乳首って?
陥没乳首とは、ブラジャーを外したときでも、乳首が乳輪から飛び出していない乳首のこと。


■ピペトップ(Pippetop)の特徴

ビューティトップ(Beauty Top)
ビューティトップ(Beauty Top)
ビューティトップ(Beauty Top)

 女性の陥没乳首は意外に多いようです。
外見上のみならず、出産後の授乳に支障をきたしたり、陥没部分の清拭が行いにくいため感染を起こしたり、時には乳腺炎を起こしたりします。

 今までは、手術を行うことが多かったようですが、手術をしても再発率が高く、乳管が傷ついて乳汁分泌困難に陥る場合もあるようです。

 「ピペトップ(Pippetop)」は今までの吸引器とは違い、小型で装着したままブラジャーをしたり、服を着たり日常生活や仕事もできるのが特徴です。

 24時間の継続吸引、また吸引力の調節が可能になったことで、陥没乳頭の治癒率が飛躍的に向上!

陥没している乳首

正常な乳首


 ■「ピペトップ(Pippetop)」の使用方法

小型の吸引器具を乳頭に押し付け、陰圧を発生して乳頭を吸いだす感覚で装着します。

使用しはじめの1ヶ月は1日2回、2ヶ月使用後は1日4回取り外して3ヶ月を目安にご使用ください。

■「ピペトップ(Pippetop)」を装着して、その上にブラジャーを着用することができます。また、時折補助的なマッサージは効果的です。乳首を軟化させ、乳頭が伸びやすくなります。 

■「ピペトップ(Pippetop)」が4個はいっています。交互に使用していただくと「ピペトップ(Pippetop)」が次第にやわらかくなりますので、装着時の感触も和らぎます。

■再使用に当たっては、よく洗浄して乾かしてからお使いください。

     

ピペトップを装着する前に、装着部位のお肌にピペトップクリームを塗布していただくと、吸着力が高くなります。
ピペトップクリームのみのご購入をお考えの方は別途idru@ozinter.co.jpまでご相談ください。


「ピペトップ」着用状態



 
 ■「ピペトップ(Pippetop)」の使用上の注意

■使用中に、皮膚に平常でない状態が現れるようでしたら使用を中止して、医師にご相談ください。

■傷口のある場合は使用しないでください。

■小児の手の届かないところに保管してください。(誤飲やけがの危険があります)

■煮沸・電子レンジでの消毒はできません。

■保管は良く乾かしてから容器に戻してください。

PR
サイト投票
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア

パソコンインストラクターを目指すミラクルくまちゃんのサイト「ピンクパワー」
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吉記
HP:
性別:
男性
職業:
フリーター
趣味:
パソコン、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
私が見つけたアイテムをご紹介しています。小型カメラ、バストケアサプリをはじめ、様々なアイテムがあります。ぜひ、色々と探検してください。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
カウンター
コガネモチ
忍者Admax
お勧めの情報です。
インフォトップ
エディタ
edita.jp【エディタ】
問い合わせ

Copyright © [ バストケアサプリ・小型カメラならスグコレ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]