忍者ブログ
バストケアサプリや小型カメラなど、話題の商品など色々セレクトしてご紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【入荷しました!】薬用育毛剤アランテ120ml【アイドラッグストアー】 【入荷しました!】薬用育毛剤アランテ120ml

育毛剤のトップセラーといれば「薬用アランテ」。たった2ヶ月で5万本の実績を誇り、抜け毛が減り、毛髪にコシがでてくると大評判!シャンプーとの併用でさらなる効果が期待!
【入荷しました!】薬用育毛剤アランテ120mlの詳細をみる
国内からの発送となります。
全商品配送料無料です。
弊社の商品はすべてメーカー純正品でございます。
Ads by 電脳卸

育毛剤アランテ
薬用アランテ
薬用育毛剤アランテ

薬用育毛剤トップセラー「薬用アランテ」を数量限定で緊急予約販売!

美容院でのヒット商品のため、今まではなかなか世に出回らず限られた方しか手にすることができなかった「薬用アランテ」、品薄状態が続いていますが数量限定でなんとか確保! 特許製法で特殊抽出された「ヨウ化ニンニクエキス」のパワーが貴方の育毛を強力サポート。使うたびに抜け毛が減り、毛髪にコシがでてくるのですぐに使用感がわかるのが特徴。

育毛剤 薬用アランテの特徴

特徴1:薬用アランテ注目の特許製法「ヨウ化にんにくエキス」
「抜け毛」や「薄毛」「細毛」になってしまう原因はいろいろありますが、健康な毛髪は抜けると「痛い」ですよね。毛の根元に白いものがくっついているのをごらんになった方もいるかと思いますが、この白い部分が毛根神経と?がっているため、抜けると痛いのです、だから健康な毛髪を無理に抜こうとすると「痛い」。これは毛髪が毛根神経と結合している証拠。けれど、シャンプーしすぎたり、ヘアカラーやドライヤーのかけすぎにより、髪を酷使していると「痛くない毛」を増やしてしまうのです。

つまり、「痛くない毛」が増えてしまうと、
いわゆる「抜け毛」「薄毛」になってしまうのです。

そこで、薬用育毛剤「アランテ」の登場。薬用育毛剤「アランテ」に配合された「ヨウ化にんにくエキス」が毛髪のいくもう・発毛を促進し、抜けても痛くない毛を育毛するのに大きな力を発揮します。まさに「抜け毛」、「薄毛」「シャンプーによる細毛」対策に「ヨウ化にんにくエキス」が大活躍。

ヨウ化ニンニクエキスとは・・・
特許による特殊製法により抽出されたのが毛根細胞・毛母細胞活性因子「ヨウ化ニンニクエキス」です。エキスの成分中に含まれるイオウの分子配列が髪の成分に近いといわれています。

薬用育毛剤アランテ
育毛剤アランテ
薬用アランテ
薬用育毛剤アランテ
アランテ薬用育毛剤
 
特徴2:毛穴にピンポイントで塗布できる特殊ノズル設計 ダイレクトに毛穴に到達!
薬用育毛剤アランテ
「薬用アランテ」は容器の設計にまでこだわりました。それはワンプッシュで頭皮に霧状にしてダイレクトに塗布できるピンポイントノズル設計を採用。どんな育毛剤でも毛穴から毛母細胞に到達しなければまったく意味がありません。そのために毛穴から到達させやすいようにワンプッシュで育毛剤を霧状にできるピンポイント・特殊ノズル設計を採用。ワンプッシュする度に薬用育毛剤「アランテ」が霧状になってノズルから噴出していきます。

塗布したあとにはスーッと浸透する実感を味わっていただけます。塗布の目安は1日10回のプッシュ。とづした後は指の腹でマッサージしてください。使えば使うほど育毛環境が作られます。男女兼用で育毛剤特有のにおいもないので女性の方でも安心してお使いいただけます。

特徴3:「微香料・無臭」なので安心。
育毛剤独特のにおいがなく、女性、男性共に使いやすい育毛剤となっています。1日2-3回清潔にした髪に塗布して下さい。

■育毛剤 薬用アランテの驚きの売上実績

わずか3時間で1500本突破
14日で1万本完売
さらにたった2ヶ月で5万本が売れたという事実

都内某カリスマ美容院で30万本のセールスを達成:
「薬用アランテ」は都内のカリスマ美容院で売れ続け年間30万本も売れた育毛剤を一般むけに商品化したもの。3年がかりでメーカーの副社長を口説き落とし、ようやく一般におとどけできるようになったという育毛剤なのです。


都内某カリスマ美容院店長談:
薬用アランテを「一度来店するお客様の中で髪が薄い方や抜け毛がひどい方におすすめしたらあっという間に広まってしまったんです。男性の方だけでなく、最近は女性の方も毛染めをしたり、シャンプーのし過ぎで毛が細くなったりして頭皮の地肌が見える方が増えています。そんな方が使うたびに抜け毛が減り、毛髪にコシがでてくるのですぐに使用感がわかるのが特徴。これがこの薬用アランテの人気の秘密なのでしょうね」

はげ改善アランテ
はげ薬アランテ
薬用育毛剤アランテ
薬用育毛剤アランテ
薬用アランテ
よくある質問

Q. 頭皮が固いと毛は抜けやすいですか?

A. 頭皮が固いと脱毛しやすいですね。頭皮がつっぱると、毛細血管が細くなり頭皮の皮下脂肪も薄くなり、頭皮が固くなり、非常に脱毛しやすい状態になりますので、シャンプー後頭皮を十分にマッサージをしてください。

Q. はげは遺伝しますか?

A. はげが遺伝するのではなく、皮脂の分泌過剰などの生理的な条件が遺伝するのです。ですから日頃から頭皮をケアしていれば頭皮環境や毛穴環境を変えることはできます。特に毛根神経と毛母細胞を修復、結合できれば健康な髪が生えてきます。

Q. フケ菌とはどのようなものですか?


A. フケ菌とはいわゆるデモデクスブレビスとデモデクスフォリキュロラムの2種類が確認されています。皮脂の多い部分にはデモデクスブレビス菌が皮脂を餌に多く繁殖し脱毛の原因を作っています。

Q. 毛穴に皮脂がつまったら、二度と発毛しないんですか?

A. そんなことはありません。皮脂がつまった位で、毛穴の毛母細胞は死滅しません。あくまで休止活動のままになってしまうだけです。ですから1日も早く毛穴を洗浄し、毛根神経と結合してあげることで、また毛の製造を始めます。

Q. ブリーチやパーマをかけすぎなのか、最近緊急に毛が細くなり、分け目から地肌が見えるようになったのですが?


A. 本来ブリーチ剤やパーマ剤は地肌につけてはいけないものですが、毛が細くなったり、地肌が見えるというのはあきらかに薬剤による脱毛の進行と、毛母細胞の休止状態が続いている毛穴が増えていると思われます。頭皮の環境を至急に変える必要がありますので、すぐにでもこの薬用アランテの育毛・発毛システムでケアして下さい。

Q. 私は女性ですが、薬用アランテをしても大丈夫でしょうか?

A. 問題ありません。私の開発したシステムは男性にも女性にもご使用頂ける様になっています。

Q. 薬用アランテの主成分は何ですか?


A. 薬用アランテの主な成分は特許製法により抽出されたヨウ化ニンニクエキスが主分。その他にも薬効成分としてフケ菌を退治する冬虫夏草エキスなど生薬を中心とした天然素材の原料を使用していますので、お肌につけても安心です。ほとんど臭いもなく微香料ですので、育毛剤特有の嫌な臭いもありませんので、女性の方でも安心してお使いいただけます。

Q. 使用してどの位で効果が現れますか?

A. 個人の頭皮の状態にもよりますが、早い方で3ヵ月で効果が現れます。毛根神経が刺激され、毛母細胞と結合して活性するまでに最低1ヶ月から2ヶ月はかかりますので、細胞分裂を起こし、毛を再生するまでに最低3ヶ月は要します。

Q. 太い毛が生えるのですか?


A. 正常に成長を繰り返した毛穴では、毛髪は成長、脱毛を繰り返しだんだんと太い黒い髪になっていきます。ですから休止した毛母細胞を活性させ太く黒い毛になるまでには最低3ヶ月から6ヶ月を必要とします。肉眼で確認できるのは6ヶ月は必要です。

Q. 1日どの位の使用がいいでしょうか?


A. 育毛剤は付けすぎればいいというものでもありません。私が開発した薬用ドクターアランテ育毛・発毛システムは、頭皮の清浄、頭皮の洗浄、血行促進、毛根神経と毛母細胞の結合、再生を毎日同時にしなくては効果はありません。ですからオイルマッサージ、シャンプー後の薬用アランテの塗布が一番効果的です。しかしできれば薬用アランテはお出かけ前にも塗布いただくと効果的です。

■育毛剤 薬用アランテの商品仕様

名 称      薬用アランテ 発毛促進剤
成 分      ヨウ化ニンニクエキス、センブリエキス、冬虫夏草エキス、テンチャエキス、クマザサエキス、パラベン、
          安息香酸塩、香料
容 量      120ml
使用方法    1日2回~3回、適量を頭皮に塗布して、マッサージしてください。

■アランテブラック・ナチュラルシャンプー登場!


薬用アランテから育毛シャンプーが登場!アランテとの併用で更なる効果が期待!!
⇒アランテブラック・ナチュラルシャンプーへの詳細はコチラ

 

PR
サイト投票
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア

パソコンインストラクターを目指すミラクルくまちゃんのサイト「ピンクパワー」
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吉記
HP:
性別:
男性
職業:
フリーター
趣味:
パソコン、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
私が見つけたアイテムをご紹介しています。小型カメラ、バストケアサプリをはじめ、様々なアイテムがあります。ぜひ、色々と探検してください。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
カウンター
コガネモチ
忍者Admax
お勧めの情報です。
インフォトップ
エディタ
edita.jp【エディタ】
問い合わせ

Copyright © [ バストケアサプリ・小型カメラならスグコレ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]