忍者ブログ
バストケアサプリや小型カメラなど、話題の商品など色々セレクトしてご紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プログノ126EXシャンプー200ml【アイドラッグストアー】 プログノ126EXシャンプー200ml

頭皮のカユミを抑え、毛母細胞に活力を与えるステビア発酵エキスを配合。さらに、頭皮細胞の奥深くまで浸透し、頭皮を保湿し、髪を健やかに保つ、ナノ化されたスフィンゴミエリンが加わった、プロティン(タンパク質)配合のシャンプーです。
プログノ126EXシャンプー200mlの詳細をみる
国内からの発送となります。
全商品配送料無料です。
弊社の商品はすべてメーカー純正品でございます。
Ads by 電脳卸


■抜け毛が気になる方、髪のハリ・コシがもっと欲しいと感じる方へ
■将来のために、ヘアケアに関心のある方にもオススメ!
■健やかで丈夫な髪のためのヘアケアアイテム
「プログノ 126シャンプー」をベースに同様のプロテイン、ココイルグルタミン酸TEAを配合し、ステビア発酵エキスとナノ化スフィンゴミエリンを新たに加え使用感を一段とアップしました。コンディショニング成分を含んでいるのでコンディショナーやリンスをご使用いただかなくてもツヤや滑らかな指通りが十分得られます。


 


アミノ酸系洗浄剤を中心とした弱酸性シャンプー「プログノ 126シャンプー」をベースに、ステビア発酵エキス、ナノ化スフィンゴミエリンの二つの成分を配合したこれまでに類がない贅沢なシャンプーです。アミノ酸系の成分の配合により、EXシャンプーの特徴でもある、キメ細かな極上の泡立ちを実現しました。プロテイン配合なので、髪と地肌の潤いを保つのに適しています。コンディショニング成分を含んでいるので、EXシャンプーのみでも十分なツヤと滑らかな指通りが得られます。
ステビア発酵エキスは日本で初めてシャンプーに配合された成分です。
パラグアイ原産、無農薬栽培のハーブ「ステビア」を独自の発酵法により生産・精製されたステビア発酵エキスは強い抗ヒスタミン作用を有します。シャンプーをするとまず、このエキスが頭皮に作用し、頭皮のカユミを抑えます。また、細胞に活力を与える作用も大きく、毛根にある毛母細胞に作用し、新たな毛髪を作るきっかけを与えます。
 

ステビアの花
スフィンゴミエリンとは、皮膚の表皮細胞に存在するリン脂質の1つでありお肌の潤いや美しさを保つ上で重要な役割を担う保湿成分です。
スフィンゴミエリンは皮膚細胞中にて、保湿成分であるセラミド2やセラミド5へと代謝され頭皮細胞自身がセラミドを産み出し、健やかなスカルプの育成を促します。
また毛髪中のほとんどのセラミドはこのスフィンゴミエリンが作り出すセラミド2とセラミド5から成り立っています。すなわちスフィンゴミエリンは 毛髪の原料ともいえるセラミドを産み出しているのです。
プロピアで取り扱うスフィンゴミエリンは、その安全性を鑑み、天然のミルクを原料としています。その上「126 EXシャンプー」には、そのスフィンゴミエリンをリポソーム(マイクロカプセル)にした「スフィンゴミエリンリポソーム」として配合しました。いわばナノ化の技術を用いて頭皮細胞の奥深くまでスフィンゴミエリンが浸潤できるようにしたわけです。
 
浅草キッドの水道橋博士の髪の毛がこの頃フサフサになったと思いませんか?
水道橋博士が育毛に使っているシャンプーというのがこのプログノというシャンプーです。
(水道橋博士の著書「博士の異常な健康」でも紹介されています。
 
 
■ご使用方法
シャンプー前にお湯で洗髪します。(ある程度の頭皮の汚れが落ちます。)その後、手の平に500円玉大のシャンプー液を出し、両手で泡立てて髪に塗布し頭皮をマッサージするようにシャンプーします。開封後2ヶ月以内でご使用になることをおすすめします。
内容成分

水・ココイルグルタミン酸TEA・(C12,C13)パレス-3硫酸Na・ラウリルベタイン・グリセリン・ラウラミドDEA・ジステアリン酸グリコール・ジメチコンポリオール・ジステアリン酸PEG-150・ココアミンオキシド・ポリクオタニウム-10・ポリクオタニウム-47・塩化ヒドロキシプロピルトリモニウムデンプン・卵黄油・加水分解コラーゲン・BG・オクタン酸セチル・トコフェロール・アラントイン・クエン酸・メチルパラベン・ステビア発酵エキス・スフィンゴミエリン・ポリアミノプロピルビグアニド・香料

内容量
200ml
■使用法と使用上の注意

●お肌に合わないときは使用をおやめください
(1) 使用中に赤味、はれ、かゆみ、刺激など異常があらわれた場合
(2) 上記のような異常があらわれた場合、そのまま 使用を続けますと症状を悪化させることがございますので、皮膚科専門医などにご相談されることをおすすめします
●傷、はれもの、湿疹など、異常のある部分にはお使いにならないでください
●目に入ったときは直ちに洗い流してください
●開栓後、2ヶ月以内にご使用されることをお勧めします
<保管、および取り扱い上の注意>
(1) 乳幼児の手の届かない場所に保管してください
(2) 極端に高温または低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください
(3) 使用期限を過ぎた製品は使用しないでください

 
PR
サイト投票
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア

パソコンインストラクターを目指すミラクルくまちゃんのサイト「ピンクパワー」
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吉記
HP:
性別:
男性
職業:
フリーター
趣味:
パソコン、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
私が見つけたアイテムをご紹介しています。小型カメラ、バストケアサプリをはじめ、様々なアイテムがあります。ぜひ、色々と探検してください。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
カウンター
コガネモチ
忍者Admax
お勧めの情報です。
インフォトップ
エディタ
edita.jp【エディタ】
問い合わせ

Copyright © [ バストケアサプリ・小型カメラならスグコレ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]