忍者ブログ
バストケアサプリや小型カメラなど、話題の商品など色々セレクトしてご紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

育毛シャンプー!医薬部外品認可!【スカルプD】スカルプシャンプー ノーマル&ドライ(普通肌&乾燥肌用) 350ml【アイドラッグストアー】 育毛シャンプー!医薬部外品認可!【スカルプD】スカルプシャンプー ノーマル&ドライ(普通肌&乾燥肌用) 350ml

リニューアルしてパワーアップ!しかもお求め安い価格でのご提供!!パッケージもクールで、見た目にもかっこいい!スカルプDシリーズは、脱毛のメカニズムに着目した新成分・新処方・新発想のヘアケア商品です。
育毛シャンプー!医薬部外品認可!【スカルプD】スカルプシャンプー ノーマル&ドライ(普通肌&乾燥肌用) 350mlの詳細をみる
国内からの発送となります。
全商品配送料無料です。
弊社の商品はすべてメーカー純正品でございます。
Ads by 電脳卸


スカルプDのボトルが新しくなりました。

  内容量 : 350ml  /  価格 : 4,800円
*アレルギーテスト(RIPT)済
髪の毛を気にする方のご要望から生まれたシャンプー

育毛シャンプー「薬用スカルプD」は、髪の毛に悩みを持つ方々のご要望から誕生した、まったく新しいコンセプトの頭皮洗浄シャンプー。
抜け毛予防に効果的といわれている、「ケープアロエエキス」、「ジオウエキス」、「チョウジエキス」、「ウコンエキス」、「ヒオウギエキス」などの成分を配合し、抜け毛予防と頭皮の環境を整えることを第一に考えたスカルプシャンプーです。

比較テストでも実証された洗浄力で、頭皮を清潔に保ちます

右のグラフは、一般的な有名シャンプー4種類と育毛シャンプー スカルプ D との洗浄力を比較テストした結果をグラフに表したものです。試験方法は、スクアレンを吸着させたケラチンパウダーを、1%シャンプー溶液の中に入れて分散させ1時間放置し、その後、濾過をしてシャンプー溶液中に溶出したスクアレンの濃度を高速液体クロマトグラフにて測定したものです。この結果、育毛シャンプー「スカルプD」の洗浄力の高さが実証されました。


  内容量 : 350ml  /  価格 : 4,800円
*アレルギーテスト(RIPT)済
比較テストでも実証された洗浄力で、頭皮を清潔に保ちます

右のグラフは、一般的な有名シャンプー4種類と育毛シャンプー スカルプDとの水分減少量を比較テストした結果をグラフに表したものです
試験方法は、各シャンプーを用いて通常通り洗髪し、その前後の頭皮の水分量を測定したものです。この結果、育毛シャンプー「スカルプD」のシャンプー後の水分減少量が一番少なく、保湿効果の高さが実証されました。


  内容量 : 325ml  /  価格 : 4,800円
*アレルギーテスト(RIPT)済
s
スカルプパック機能を持ったコンディショナー

頭皮を健康にするためにはどうしたらよいか?
「かみのせんせい」は、頭皮の改善にこだわり、その結果、顔にパックをするように、 頭皮にもパックができる機能を持った、『スカルプパックコンディショナー』を日本で初めて開発しました。
肌は強い日差しを浴びたり、乾燥したりと、日々のあらゆる外敵から老化し、トラブルを起こしやすくなります。頭皮も肌の一部です。あらゆる外敵はもちろん、紫外線やドライヤーの熱、皮脂の脂肪酸の酸化によってもトラブルが起こりやすくなりますので肌同様のケアが重要です。

比較テストでも実証された洗浄力で、頭皮を清潔に保ちます

「リピジュアR-Lipidure(超微粒子)」には、高い保湿能力があり、その水分保持能は、ヒアルロン酸の約2倍。 髪になめらかで、サラサラとした指どおりをつくるだけでなく、高い保湿力で潤いを与え、紫外線や乾燥などの外的な刺激からも頭皮を守り、髪の成長に重要な頭皮を健康にします。
また、育毛剤を頭皮表面に保有し、有効成分を効果的に作用させる優れた効果があります。

また、下の画像は、へアレスマウスを用いて肌荒れ実験をした結果です。左が5%ドデシル硫酸ナトリウム水のみを塗布したもの、右はリピジュアRを同時に塗布したものの画像です。5%ドデシル硫酸ナトリウム水のみを塗布すると、肌荒れを起こしますが、リピジュアRを同時塗布したものは肌荒れが抑制されているのが確認できます。これらのことから、「リピジュアR-Lipidure(超微粒子)」には、高い保湿能力もさることながら、育毛剤などのアルコール刺激からも頭皮を守ることが出来る、安心の新配合成分です。

また、シャンプー後の毛髪を束ねた時のキューティクルの表面の状態を右記に紹介しておきます。左側のリピジュアR未塗布のほうは、表面がめくれ上がっていますが、右側のリピジュアRを使用した毛髪はなめらかさが向上し、殆どめくれあがっていません。このようにリピジュアは、肌荒れや毛髪を保護する効果もあります。



 育毛シャンプー「スカルプD」 開発ストーリー
3つのD
Doctors(医師)
Dermatology(皮膚医学)
Development(開発)

近年、各メーカーから様々なメカニズムを持った育毛剤が開発されていますが、その効果には、個人差があるのが現状です。今までこれら育毛剤の効果の良し悪しは、体質の違いであると考えられていました。
しかし、ここに大きな落とし穴がありました。使用者が頭皮のコンディションをまったく無視して、使用をしているからということに気付いてなかったのです!毎日の抜け毛(脱毛)、薄毛に対するヘアケアは育毛剤を使用することも大切ですが、まず第一に頭皮の洗浄や保護をすることがそれ以上に大切です。そして、シャンプーによる洗髪では、髪の汚れを洗い流すことも大切ですが、頭皮の汚れを洗い流す(清潔にする)ことのほうがもっと重要なのです。

● 発毛治療の臨床でわかったこと ●
同じ育毛剤を使用しても、毛髪効果が良い患者と悪い患者がいる
その原因の一つとして頭皮の状態の良し悪しが関係している
スカルプパックで頭皮の状態を整える
髪の毛が成長しやすい環境
脱毛予防になる!

PR
サイト投票
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア

パソコンインストラクターを目指すミラクルくまちゃんのサイト「ピンクパワー」
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吉記
HP:
性別:
男性
職業:
フリーター
趣味:
パソコン、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
私が見つけたアイテムをご紹介しています。小型カメラ、バストケアサプリをはじめ、様々なアイテムがあります。ぜひ、色々と探検してください。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
カウンター
コガネモチ
忍者Admax
お勧めの情報です。
インフォトップ
エディタ
edita.jp【エディタ】
問い合わせ

Copyright © [ バストケアサプリ・小型カメラならスグコレ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]