忍者ブログ
バストケアサプリや小型カメラなど、話題の商品など色々セレクトしてご紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭脳労働・ストレス過多 サプリメント「IQ生活」300mg300mg×60粒【アイドラッグストアー】 頭脳労働・ストレス過多 サプリメント「IQ生活」300mg300mg×60粒

「IQ生活」サプリメントは、日々の生活で、「考え」「判断」「ストレス」「プレッシャー」等と戦う中で集中力を必要とされる現代人のためのサプリメントです。機能成分「ホスファジルセリン」「イチョウ葉エキス」「葉酸」など欧米でも注目の成分を配合!脳の健康維持に!
頭脳労働・ストレス過多 サプリメント「IQ生活」300mg300mg×60粒の詳細をみる
国内からの発送となります。
全商品配送料無料です。
弊社の商品はすべてメーカー純正品でございます。
Ads by 電脳卸


 

 ■これからはブレインフード!頭脳を制する者の時代!
 
学生やビジネスマン、スポーツ選手といった多くの人々は日々の生活の中で常に考え、判断し、答えをだすことを求められています。また、同時に多くのストレスと戦い、多大なプレッシャーの中で集中力を高め、自分が持っている潜在能力を充分に発揮することがとても重要になります。また、落ち着きのない子供の増加が度々報じられています。
最近脚光を浴びている機能性成分の「ホスファジルセリン」「イチョウ葉エキス」「葉酸」などにはこれらに対応する働きがあり、欧米諸国で、様々な分野で活躍する人々から高く評価されています。
 
PS(ホスファチジルセリン)
記憶力や集中力、若々しさの維持などに役立つとして注目を浴びている素材です。記憶力や集中力、行動の落ち着きなどに対応します。※「IQ生活」に使用している原料はPS90%の高濃度です。
イチョウ葉エキス
ヨーロッパでは古くから人気の高い成分です。近年ではサラサラ成分として、コリ、冷房や寒い季節が苦手な女性にも人気があります。
葉酸
ホウレン草などに含まれているビタミンB郡のひとつです。葉酸は加熱に弱く、サプリメント等で補わないと不足しやすいビタミンです。
 
●集中力や注意力を高めたい方
●頭脳の疲れやストレスを感じる機会が多い方
●落ち着きが必要な方
●気分がふさぎがちな方
●いつまでもしっかりとした記憶力や思考力を維持したい方
●生活習慣病の予防を心掛けている方
 
 年齢を問わず、お使いいただけます
 
記憶力や集中力を高めたい若年層の方、ストレスが多いビジネスマン、いつまでも若々しくありたい、QOLを維持したいとお望みの高齢の方々、血管の健康が気になる中年の方々と、幅広い方々に!!
 
 ■「ADHD」に
 
最近増加による学級崩壊などが問題になっている子供のADHD(注意欠損多動性障害)や、物を片付けられないなどの集中力、注意力の低下を改善するとして研究が行われ良い結果が得られています。医薬品と異なり副作用がないため、安心してご利用いただけます。
 
 ■「生活習慣病」に
 
ホモシステインという物質を減らす葉酸を配合し、生活習慣病の予防に。
 
 ■「血液サラサラ」に
 
大豆レシチン(PS含有)の働きにより、血液をサラサラにし、血圧の調整や動脈硬化の予防に。
 
 ■「抗老化」に
 
不足すると体内の酸化が進むと言われている葉酸を補給することにより若々しさの維持にも。
 
 ■安全性について
 
PSを人間に摂取させた臨床試験では、これまでに延べ数千名以上を対象にして、摂取量を1日あたり200~500mg程度、平均300mg(100mgずつ3回)とし、2~6ヶ月間にわたり経口摂取させる条件で行われました。この結果、前述のような効果が認められ、一方、臨床的に留意すべき副作用は指摘されていません。
また、PSを筋肉内に投与したり、長期毒性試験で犬に1日70gものPSを1年間経口摂取させた場合にも、組織学的な障害はなかったと報告されています。
なお、稀にPSの大量投与(1回200mg以上)ではドーパミン放出刺激によって悪心を生じることがありますが、これは食事と一緒にPSを摂取することによって最少に抑えることができます。
これらの点から、PSは極めて安全性の高い食材であると言えます。
また、イチョウ葉エキスはヨーロッパで医薬品として使用されているものと同レベルの規格のものを、葉酸は厚生労働省が女性への摂取奨励をしているサプリメント用の原料を使用しています。
それ以外の原材料についても安全性が確保されたものを用い、ISO9001:2000認証の国内の工場で製造しています。
 
 
 商品詳細
 
内容液
300mg×60粒
原材料

サフラワー油、大豆レシチン(PS含有)、葉酸、DHA含有精製魚油、葉酸、グリセリン、被包材(ゼラチン、グリセリン)

原産国

日本


お召し上がり方
1日の摂取目安量 約2粒(約1ヶ月分)程度を目安に、噛まずに、お水などと一緒にお召し上がりください。
 
 ご注意

効果には個人差があり、アイドラッグストアーが効果を保証するものではございませんので、あらかじめご了承ください。
子供の手の届かないところに保管してください。
高温多湿は避けてください。
妊娠または授乳中の方、特別な治療を受けている方、または他の医薬品を服用中の方は、ご使用の前に、医師または薬剤師にご相談ください。
何か違和感が生じましたら、服用を直ちに止め、かかりつけの医師などにご相談下さい。
サプリメントはお客さまの自己責任にてお使いいただけますよう、よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 

 

PR
サイト投票
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア

パソコンインストラクターを目指すミラクルくまちゃんのサイト「ピンクパワー」
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吉記
HP:
性別:
男性
職業:
フリーター
趣味:
パソコン、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
私が見つけたアイテムをご紹介しています。小型カメラ、バストケアサプリをはじめ、様々なアイテムがあります。ぜひ、色々と探検してください。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
カウンター
コガネモチ
忍者Admax
お勧めの情報です。
インフォトップ
エディタ
edita.jp【エディタ】
問い合わせ

Copyright © [ バストケアサプリ・小型カメラならスグコレ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]