忍者ブログ
バストケアサプリや小型カメラなど、話題の商品など色々セレクトしてご紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新ケアナチュラル(頭も入浴快楽キャップ)フリーサイズ52cm~68cm【ブラック】【アイドラッグストアー】 新ケアナチュラル(頭も入浴快楽キャップ)フリーサイズ52cm~68cm【ブラック】

アタマも入浴!!ありそうでなかった育毛方法、「お湯の力で皮脂を落とし、水の力で引き締める」。テレビでも紹介された韓国で大ブームの頭あったか健康法。<リニューアルしました>マイナスイオンを発生する素材で、さらに育毛効果アップ?!
新ケアナチュラル(頭も入浴快楽キャップ)フリーサイズ52cm~68cm【ブラック】の詳細をみる
国内からの発送となります。
全商品配送料無料です。
弊社の商品はすべてメーカー純正品でございます。
Ads by 電脳卸

■ケアナチュラルとは?

◆今までありそうでなかった育毛方法◆
身体だけでなく、「アタマも入浴!!」

特許出願2003-196937

社団法人発明学会 身近なヒント発明展ノミネート商品
取材記事 月刊『発明ライフ』 2004年1月号
取材記事 月刊『ビジネスチャンス』2004年3月号
日本経団連『社内公報情報源』 2004年3月号
日本テレビ「中井正宏のブラックバラエティー」

1日たった25円の育毛!!
●噂の育毛剤をつけてるんだけど効果がない。
●新製品がでるたび、いろんな育毛剤を使用してみたが効果がない。
●男性ホルモン等を抑える薬を飲んでるけど効果がない。
●毛髪サロンに通っているが効果がない。

90%以上の方がこんな経験をお持ちではないでしょうか。
育毛剤・内服薬・サプリメントだけでは限界があります!!

なぜ?かというと・・・・育毛の基礎をやっていない人が多いのです。

●頭皮や毛穴をきれいにしてから育毛剤をつけていない!
育毛剤・内服薬・サプリメントは毛乳頭や毛母細胞に行きわたって初めて効果を発揮するため、どの毛髪サロンに行っても、一番最初にやることは、頭皮(毛穴)をきれいに洗浄することです。
他の方に良い効果があった育毛剤でも、自分の毛穴が汚く、皮脂が固まっていたり、シャンプー、トリートメント剤のすすぎ残し等でつまっていれば、せっかくの育毛剤の有効成分が毛乳頭や毛母細胞に届かないばかりか、それ自体が脱毛の原因にもなってしまいます。
●薬を服用してもそれを伝達する頭皮の血行をよくしていない!
男性ホルモンDHTや5αリダクターゼを抑える薬(プロスカー等)を飲んでも、その有効成分を届ける頭皮の血行(毛細血管)が悪ければ髪の毛に届きません。
癌治療で抗癌剤を投与したときに起こる脱毛を防止するために、わざと「血行を悪くして」毛根に抗癌剤が届かないようにしています。当然、血行が悪ければせっかく飲んでいる薬も勃起不全などの副作用ばかりが強くなり、肝心な脱毛予防にあまり効果がないといった結果になってしまいます。
●結局、育毛剤や内服薬の効果を発揮できていない!
頭皮や毛穴をきれいに保ち、頭皮の温度を上げ、頭皮の血行を良くしない限り、育毛剤や内服薬の効果が半減してしまうのです。だからといって、毛髪サロンなどの施術を毎日受けるわけにはいきません。なんといっても料金が非常に高く、1回あたり1万円~3万円くらい掛かってしまいます。
良心的なサロンで1回あたり2千円の施術でも毎日やれば月間(2千円×30日)6万円にもなってしまいますし、それに費やす時間もありません。お金や時間が掛けられないからといって、週に一度だけでは全く意味がありません。毎日やってこそ効果が見込めるのです。

そこで、ケアナチュラル!!

ケアナチュラルは入浴時に使用するので、毛髪サロンなどでおこなう施術と同様の効果を生活習慣の中で毎日手軽に利用することができます。
面倒くさいこと、大変なことはありません。

●お湯と水しか使用しません。
●ランニングコストがかかりません。
●湯舟につかりながら、シャワーを浴びながら使用します。
●ケアナチュラルをかぶりお湯を入れるだけ。
●頭皮を温め毛穴を開きます。
●毛穴の脂・汚れを落とします。(皮脂膜は落としません)
●頭皮の血行を良くします。
●すすぎに使うことによりシャンプーの残留をなくします。
●お湯と水を交互に入れる事により、血行を促進します。
●水を入れることにより毛穴を引き締めます。

ケアナチュラルをご購入になって、1年間使用して使えなくなったと仮定すると1日あたり@25円という計算になります。
大切に使って10年保てば、1日@2.5円です。

ちょっと高いシャンプーや育毛剤1本の値段で何年も使用できます。

制作には万全な体制を整え取り組んでおりますのでご安心ください。
ケアナチュラルはMADE IN JAPANです。

メカニズム

頭皮をお風呂に・・・・・

★頭皮を温め血行を促進
★毛穴の脂・汚れを除去

誰の目にも明確で、確実なメカニズム。

自分には効果があるかないか・・・そんな不安は不要ですね!!

ご使用方法
①育毛ケアナチュラル使用方法 ①シャワーや湯舟のお湯で髪の毛を軽く濡らします。
①育毛ケアナチュラル使用方法 ②ケアナチュラルのベルトをきつく締めつけます。
③育毛ケアナチュラル使用方法 ③ケアナチュラルをかぶったまま湯舟につかり、ケアナチュラルの中にシャワーや湯舟のお湯を満たします。このときのお湯の温度は42℃以下にして下さい。早く血行を良くしようと思い、あまり熱いお湯を入れると火傷をするおそれがありますのでご注意下さい。(通常入浴する温度と同じで大丈夫です)
④育毛ケアナチュラル使用方法 ④ケアナチュラルにお湯が入ったままの状態を保ち3分から10分あたたまります。(時間には個人差がありますので、熱いと感じた時は湯舟からでるようにしてください)ケアナチュラル内のお湯の温度が下がったと感じた場合は暖かいお湯に入れかえます。このときに上部より手を入れ、指先で頭皮を揉むようにマッサージすると一層効果的です。
⑤育毛ケアナチュラル使用方法 ⑤ベルトのマジックテープを外しケアナチュラルをとります。シャンプーを直接頭につけず手のひらで良く泡立ててから、指先で頭皮をマッサージするように洗います。いつも2度洗いしている人はケアナチュラル使用経過日数が7日目頃より2度洗いを1度洗いに切り替えるようにし、徐々にシャンプー剤を使う回数を減らすようにしてください。
⑥育毛ケアナチュラル使用方法 シャンプーをシャワーで良く洗い流してください。
その後、リンスをされる方はリンスをして洗い流してください。リンスを使用する場合、なるべく頭皮に付かないように気をつけてください。
⑦育毛ケアナチュラル使用方法 ⑦再度、ケアナチュラルをかぶりお湯を入れ、シャンプーやリンスの残留物をなくすようにすすぎます。このときに上部より指を入れ頭皮をマッサージすると一層効果的です。(湯舟の中でも外でもかまいません)
③育毛ケアナチュラル使用方法 ⑧再度、湯舟につかりながらお湯を入れ頭皮を温め血行を促進します。
④育毛ケアナチュラル使用方法 お湯と水を交互に入れ血行を促進します。
使用後は乾燥用フックを使用して乾かすようにしてください。フックでお風呂場に吊るして置けば翌日にはほぼ乾いています。
お風呂から上がった後は髪の毛を乾かし育毛剤などをつけてください。それと同時にマッサージでさらに血行促進!

以上がケアナチュラルの基本的な使用方法です。
上記はあくまでも基本的な使い方なので、ご使用者の使いやすいようアレンジしてください。
ケアナチュラルの中にリンスの替わりにキャップ一杯程度のお酢を入れたり、すすぎ時に緑茶などを入れる使い方などもあります。

実験データ

実験データ1<頭皮表面温度編>

  入浴前 入浴直後
  シャワーのみ 32.6℃ 32.8℃
  ケアナチュラル+シャワーのみ 32.8℃ 36.1℃
  入浴のみ 32.8℃ 33.7℃
  ケアナチュラル+入浴のみ 32.7℃ 36.7℃
※非接触型表面温度計により測定(誤差±0.5℃)湯温40℃
計測方法は入浴直前の頭皮温度を計測し、それぞれシャワーのみの場合、シャワーとケアナチュラルを使用した場合、通常の入浴スタイルの入浴のみ、入浴しながらケアナチュラルを使用した場合で計測しました。頭皮表面温度には個人差があり、血行の悪い人ほど頭皮の温度が低いと言われております。

実験データ2<皮脂編>

洗髪前の毛穴の状態
マイクロスコープ洗髪前毛穴 マイクロスコープ洗髪前毛穴 マイクロスコープ洗髪前毛穴
これを見て「うっ、汚い」と思われた方が多いかと思いますが、洗髪前は大半の方がこの様な状態になっております。毛髪サロンなどでこの様な状態を見せられても驚いてはいけません。毛穴からは皮脂が分泌されていますので、これが普通の状態です。
この状態のまま放置したり、この状態を改善しようとして過剰にシャンプーなどをしてしまうのが良くないのです。
毛穴の汚れを落とし皮脂膜を落とさないということが大切なのです。

ケアナチュラル

シャンプー2回
ケアナチュラル

シャンプー1回
ケアナチュラル

シャンプーなし
マイクロスコープ洗髪後毛穴 マイクロスコープ洗髪後毛穴 マイクロスコープ洗髪後毛穴
皮脂がとれすぎ頭皮がかさかさの状態。頭皮を守っているの皮脂膜までとってしまうので、フケや脱毛の原因になってしまいます。ホホバオイルなどでの保湿が必要になります。 頭皮にある程度の潤いがあり良い状態になります。徐々にシャンプーの回数を減らしてみてはいかがでしょうか。 シャンプーをしなくてもケアナチュラルのお湯の力により毛穴を開き汚れを落とします。皮脂膜を落とさないので潤いが残り健康な頭皮を保ちます
※実際にケアナチュラルを使用しシャンプーでの2度洗い、1度洗い、シャンプーをしない場合の効果を検証しました。
使用シャンプーは合成界面活性剤を使用していない自然のものを使用しました。

「ケアナチュラル」がマイナスイオンと遠赤外線でパワーアップしました!

Relaxation Warm & Cool Bathing Cap
2003年の発売以来、ご好評を頂いておりますリラクゼーション温冷浴キャップケアナチュラルが、あのナチュラルセラミックスを特殊定着加工してバージョンアップいたしました。
ナチュラルセラミックスは遠赤外線を効果的に放射し、トルマリンをはるかに凌ぐマイナスイオンを発生する天然鉱石です。海洋ミネラルを豊富に含み、水の波動値を向上させることから、飲用水の改善やお風呂での温浴効果の促進に大変効果的です。また、含有物も健康促進に有用なものばかりで、有名温泉や健康施設でも多く使用されており、医療関係者からも推奨されているものです。

ナチュラルセラミックスの実験データ

段戸鉱石(ナチュラルセラミックス)はマイナスイオン、遠赤外線、波動効果に驚異的な効果を発揮する天然鉱石です。造山活動により熱変成されたナチュラルセラミックスの組成の特異性は世界的にも類が無く、愛知県北設楽郡の出来山鉱山でのみ産出されます。

特性として、マイナスイオン効果が認められます。マイナスイオンは副交感神経系に働きかけて、催眠、鎮痛、制汗、食欲亢進、血圧降下などの鎮静作用をもたらすと言われています。(プラスイオンは交感神経系を刺激し、マイナスイオンと逆の働きをします)。マイナスイオンは滝や森林に多く都会などの空気の汚れた場所はプラスイオンに偏っています。

■体験モニターの声

林 泰光 様 (31歳 男性)

25歳頃から頭髪が薄くなり、徐々に営業の仕事で人に会うのが苦手になってきました。
今まで数々の育毛剤や有名なサロンにも通い育毛に300万円くらいは使ってきましたが、脱毛の進行は止まりませんでした。

初めはこんなもので効果あるのか不安でしたが、使ってみると気持ちよく髪の毛にボリューム感がよみがえり翌日もべたっとしません。元来、お風呂は好きでは無いのですが、湯舟に入っている暇な時間に利用できるのでお風呂が楽しくなってきました。水と温水を交互に入れると血行が良くなる感じがします。

即効性のあるものではないと思いますが長い目で見れば良いものだと思います。今後、今よりひどくならなければというよりも脱毛の進行を遅らせることができればと思い使い続けたいと思います。

寺川 顕 様(22歳 男性)

最近、髪の毛が薄くなり自分に自信がもてなくなってきました。親父も祖父も禿げています。使ってみて一番驚いたのは頭が臭くなりづらくなったということです。高校生の頃は頭の臭いなんて全然気にならなかったのですが、最近は1日で、なんかや~な臭い(自分の親父と同じ臭い)がしていましたがケアナチュラルを使い出して、「そういえば臭くならないなぁ」とある日気がつきました。これっていいことなんですよね。今後も将来に向けて毎日使おうと思います。広島の親父に勧めたいです。

渡辺 耕一 様(34歳 男性)

最近、髪の毛の抜けと枕のおやじ臭さが気になり始めました。そこでいろいろ探していたところケアナチュラルと偶然出会いました。初めはこんなので効果あるのかって疑ってました。いろんな育毛製品がありますが、結構、費用が掛かるのでこれだったらランニングコストもかからず継続できると思いました。

湯船に入りながらケアナチュラルをかぶりシャワーでお湯をいれてみました。初めての体験で顔だけお湯に入ってない状態で暖まるのが早い感じでした。その後、ケアナチュラルのバンドをはずすとお湯が顔を流れたとき、臭いと感じました。日中の髪についた汚れなのかなと思いました。そしてシャンプー、手のひらに取り薄く延ばし髪につけると普段はあまり泡が立たないのが一回のシャンプーで泡立ちもよく、きれいになってると思いました。そしてすすぎ、すすぎはシャワーで普段どおりすすいで、またケアナチュラルをかぶりお湯を入れて湯舟に入ってゆっくりしてバンドをはずしお湯が顔を流れたとき臭くなく髪の毛が普段よりキュッキュッしてる感じでした。

ケアナチュラルを使ったときと使わなかった日では油ぎりかたが使ったときの方が遅いように思います。ありがとうございます。

発明者 園尾 馨さんの言葉

ほとんどの方が「本当なの?」という感覚をお持ちだと思います。
スタッフと体験モニターで効果を検証後、製品化しました。
本製品の実験でも私共の予想を上回る効果も出て本当に驚いています。
画期的かつ生活の中で自然に使えるものですので是非この機会にお試しください。

PR
サイト投票
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア

パソコンインストラクターを目指すミラクルくまちゃんのサイト「ピンクパワー」
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吉記
HP:
性別:
男性
職業:
フリーター
趣味:
パソコン、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
私が見つけたアイテムをご紹介しています。小型カメラ、バストケアサプリをはじめ、様々なアイテムがあります。ぜひ、色々と探検してください。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
カウンター
コガネモチ
忍者Admax
お勧めの情報です。
インフォトップ
エディタ
edita.jp【エディタ】
問い合わせ

Copyright © [ バストケアサプリ・小型カメラならスグコレ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]