忍者ブログ
バストケアサプリや小型カメラなど、話題の商品など色々セレクトしてご紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自然にコガエル 生ゴミ処理チャレンジセット1セット【アイドラッグストアー】 自然にコガエル 生ゴミ処理チャレンジセット1セット

自然にコガエル 生ゴミ処理チャレンジセットは”自然にカエル”の初心者用として登場。誰にでも始められる、カンタンお手軽生ゴミ減量キットです。ニオイも音もしない!コンパクトで清潔。室内使用OK!バイオの力で環境にやさしい!分解処理後は肥料として再利用できる!
自然にコガエル 生ゴミ処理チャレンジセット1セットの詳細をみる
国内からの発送となります。
全商品配送料無料です。
弊社の商品はすべてメーカー純正品でございます。
Ads by 電脳卸




特徴

かんたん・低コスト・クリーン・コンパクトを追求したゴミ処理機「自然にカエル」

はじめての方でもかんたん!誰でも始められる、カンタン・お手軽・生ゴミ減量チャレンジ・セット
その名も、「自然に"コ"ガエル」。室内型生ゴミ処理ボックスです。

●手軽に生ゴミ処理をチェレンジしてみたい方
●生ゴミ処理にたくさんお金をかけたくない方
●生ゴミの回収日まで置き場所に困っている方
●環境のために何かはじめたい方
●園芸肥料を自分で作りたい方。


■クリーン 「自然にカエル」は生ゴミがほとんどにおいません

優れた微生物が生ゴミを食べて、微量の二酸化炭素と水に分解 生ゴミを約十分の一以下に減量 毎日投入しても、中身の量はほとんど増えません。
『自然にカエル』で利用している微生物は比較的低温でほぼ常温に近く、生ゴミの悪臭の原因となる雑菌などの繁殖が低く抑えられます。

更に、かくはんすることで空気をよく取り込み、微生物の活動を活発にさせ、分解が促進されます。

その分解率はなんと90%にも。微生物の活動が活発だと、ごく微量の炭酸ガス(無臭・無害)と水蒸気がでる程度で安心してキッチンでご利用いただけます。





■コンパクト 「自然にカエル」はキッチンにぴったり。
三角コーナー半分のゴミを毎日処理


『自然に”コ”カエル』は1日に平均約400g=三角コーナー約半分を毎日分解し続けることができるように設計されています。分解率は90%以上。これ以上の能力は家庭用としてはムダと考えました。
そうして大きさや重さも、ソフト交換時等に負担の少ない小型にすることで、室内で扱いやすいようにデザインしています。肝心のかくはん作業のためのハンドルを回す操作も、お子様やお年寄りでも無理なくできる軽さです。

■ガーデニング 使用後のソフト材は良質な堆肥に。
使用後のソフト材は堆肥としてご利用いただけます。良質な有機費用としてガーデニングや家庭菜園にもってこい。
 

使用者の声

1、容器を組み立てます。

2、巾着袋を容器の中に入れて 3、チップ材を入れます。
4、生ゴミを入れます。 5、チップ材と混ぜます。 6、巾着を閉じ、容器の蓋を閉めます。

使用者の声

さいたま市在住 Mさんより
平成14年7月購入。使い始めて約10日。とても満足しております。この季節、臭いと腐敗が気にならなくなり、ゴミ捨ても手軽となり大変助かっております。

大阪市在住 Yさんより
初めまして。私は「エコ」に関心があります。貴社の『自然にカエル』をテレビショッピングで平成13年6月に購入して愛用してきました。せまいベランダですが、ガーデニング好きで生ゴミから作った土で花を作り、良い成績を得ています。発酵させる時間が短すぎてまだ生きていたミニトマトの種やジャガイモ・カボチャなどが芽を出して育てたりしました。週に2回ゴミ収集車が来ますが、マンションがゴミを置いていると家に帰ってきたときは臭いが気になるので『自然にカエル』でとても助かっています。大阪の会社というのも何か親しみを覚えていました。

仕様

■仕様
・セット内容:容器(表面に使用マニュアル記載)、組み立て説明図、台座、巾着袋、チップ材(エコパワーチップ8L入)/1袋
・サイズ:w32.0×32.0×h28.0cm
・重さ:約2.6kg
・材質:容器/紙器(段ボールにPP貼り)、巾着袋/不織布
・処理能力:最大400g/1日
・処理方法:微生物分解処理方式(低温分解)
・ソフト材(チップ材)の交換期間:5ヶ月で半量を交換
・屋内専用タイプ(台所)

※チップ材の中身をかき混ぜる際に、別途、スコップやヘラなどが必要です。

使用者の声

「自然にカエル」の詳細はコチラ

 
他社製品との比較 ハンドルを手でまわすだけの手動式なので、電気代は一切かかりません。毎日2回12回転ずつハンドルを回すだけ!初期費用も年間の電気代もかからないからかなりオトクです!
■手動式タイプの良いところは?
電気代が必要なく、ソフト材だけなので維持費が格安です。また気になるモーター音や排気などでご近所に迷惑にあることもありませんし、自然の力で生ゴミを分解するので、生活環境にとてもやさしい処理機です。

■室内置きで臭いは心配ないのですか?
生ゴミが低温発酵の低音分解で消滅するため臭い(腐敗臭)はほとんど気になりません。

■自然にカエルを使ってよいところはどんなところですか?

ゴミ出しの手間が省け、流しが常にきれいで清潔です。収集場がカラス、犬などに荒らされずいつもキレイです。良質の有機肥料を自分で作ってガーデニングが楽しめます。ゴミを減量させ、リサイクルするエコ生活をお手軽に始めることができます。

■自然にカエルは1日にどれくらいの量の生ゴミが処理できるのですか?

3~4人家族の家庭から出る生ゴミ(平均約700g=三角コーナー一杯分)を毎日分解し続けることができるように設計されています。これ以上の能力は家庭用としてはムダと考えました。どんどん分解されていくので増えることはありません。

生ゴミを投入し始めて3日目戸30日目でほとんど中身の量が変わりません。それは、生ゴミが分解されて減少しているからです

■投入できる生ゴミはどんな物ですか?
基本的に人間が食べられるものは投入できますが、特にタネ類、たまねぎの皮は分解しないので投入を控えたほうがよいでしょう。また微生物は水分を嫌いますので、良く水分を切って投入して下さい。

■どれくらいの大きさですか?
幅42.8cm×奥行き28.3cm×高さ41.8cmでとてもコンパクトです。キッチンにおいても邪魔になりません。
PR
サイト投票
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア

パソコンインストラクターを目指すミラクルくまちゃんのサイト「ピンクパワー」
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吉記
HP:
性別:
男性
職業:
フリーター
趣味:
パソコン、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
私が見つけたアイテムをご紹介しています。小型カメラ、バストケアサプリをはじめ、様々なアイテムがあります。ぜひ、色々と探検してください。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
カウンター
コガネモチ
忍者Admax
お勧めの情報です。
インフォトップ
エディタ
edita.jp【エディタ】
問い合わせ

Copyright © [ バストケアサプリ・小型カメラならスグコレ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]