忍者ブログ
バストケアサプリや小型カメラなど、話題の商品など色々セレクトしてご紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EGFエクストラエッセンス60ml【アイドラッグストアー】 EGFエクストラエッセンス60ml

ノーベル賞受賞成分『EGF』配合の日本初認可EGF美容液。『医療(火傷などの治療用)皮膚再生』で使用されていた成分をスキンケアの分野で実用化することに成功。そのほかにもヒアルロン酸やコラーゲンを配合し、使用感の良い仕上がりになっています。洗顔後の”つっぱり感”が驚くほどの潤い肌に。たっぷり使える60ml入り。
EGFエクストラエッセンス60mlの詳細をみる
国内からの発送となります。
全商品配送料無料です。
弊社の商品はすべてメーカー純正品でございます。
Ads by 電脳卸

●皮膚細胞の生成を促し、シワを減少●
●細胞組織を活性化し、色素沈着を防ぎます●
●水分バランスを整え、肌に弾力と透明感が蘇ります●
EGF(Epidermal Growth Factor)“上皮細胞増殖因子”は、もともと人間にある53種のアミノ酸を含むタンパク質の一種です。

このEGFはアメリカの学者スタンレー・コーエン博士により発見され、1986年にノーベル医学生理学賞を受賞した成分です。

EGFは、皮膚の表面にある受容体と結びつくことにより、新しい細胞の生産を促進し、水みずしい皮膚の維持や新生を促すのに重要な役割(人工皮膚再生)を果たします。
火傷治療などの医療皮膚再生分野で使用され、10年前は、1g8,000万円もする高額成分でした。その後の研究の結果、十数年の歳月を経てコスト削減に成功し、そしてようやくスキンケアでの利用が可能となりました。
EGFをお肌に補給することにより、年齢とともに低下する肌本来の力を助け、皮膚細胞の新生を促す事が出来るのです。しかも、細胞内で飽和状態になった場合、それ以上取り込まれる事はありません。副作用のない安全な成分です。
使ってびっくり!べたつかず、さらっとした使用感で潤いたっぷり。お肌にす~っと馴染みます。

◆ヒアルロン酸
結合組織を構成する成分で皮膚や眼球、関節に多く含まれており、保水、弾力を必要とする部分に不可欠な物質です。保水力は非常に高く、1gのヒアルロン酸では6000mlもの水分を保つ力が備わっています。

◆コラーゲン
細胞と細胞をつなぐタンパク質です。体内のタンパク質のうち約3分の1がコラーゲンで、このコラーゲンの働きによって、皮膚の柔軟性を保ちます。コラーゲンが不足するとだんだんと弾力を失い、しわやたるみの原因となります。
※無鉱物油・界面活性剤無添加・合成着色料無添加・ノンパラベン・無香料で安心してお使いいただけます。

このマークは EGFの品質と配合濃度を保証した信頼の証 です。
エクストラエッセンスには、『日本EGF協会認定マーク』が添付されております。

日本EGF協会 は、EGF(ヒトオリゴペプチド-1)を配合した化粧品及び一般化粧品についての正しい知識の普及と有益な情報の提供、及び、消費者保護を目的として設立された非営利法人(NPO)です。


【ChouChou】増刊号
「女性のカラダの不調解消BOOK」
この夏さらに!
輝き、透き通る肌へ!(P83)
【an・an】No.1515
注目の美容成分から新ヨガまで。
美人の種を育てるコラム集(P44)
【CHEEK】8月号
汗にも脂にも負けない毛穴ゼロの
基礎化粧品
【MAQUIA】8月号
マキアエディター鵜飼の
今月の予約即決リスト(P229)

てぃらら様
初めて知った「EGF」配合商品!
半信半疑でしたが、これにはびっくり。
絶対にリピート間違いなしです。
きらら201様
夜使ったら朝はツルツルでした。 2本使いきった時が楽しみです。
eko831様
使ってすぐ肌の感じが変わるのがわかりました。
Y.I様
最初はたくさん使った方がいいと書いてあったので1度に5回くらい繰り返し塗っています。
どんどん吸収されていくのでおもしろいくらい。
でも減るのも早いので再注文させていただきました。
確実に効果があり肌がぱんぱんしています。
まだ自己満足の世界ですが楽しいですね。
でも、そういえば、8歳の娘がお風呂上りの私の顔をみて
ママ、お化粧してるの?色が白くなってるよ、
と言っておりました。
mamy様
すごいです!!! のびもよく、とても使っていて気持ちがいいです。
初めは多めに、が どのくらいなのかよくわからなかったので、たっぷりと使ってしまったのですが、それでよかったのかお肌がツルツルになってきました。
A.A様
ほんとうにすごいですね。お肌が活き活きしています。
この美容液を使用するときドキドキ、ワクワクします。
こんなお化粧品は 初めてです。
meme様
乾燥していた肌が、柔らかくモチッとしてきました!
HORAI様
とてもイイ感じで使わせて頂いております。
お顔の方は・・・まだまだ実験中^^;ですが... 髪にチャレンジした所 (半乾きの状態の時に、顔に付ける量を多めに使った時のアマリ程度の量...) イイですねぇ~♪
サラサラ!柔らかくて髪が細くなった感じなのに、ボリュームもイイ感じ^^
お顔の効果にも期待が持てますね!ありがとうございました(^-^)ゞ
ジュンコチャン様
今、使って1週間です。ツルツル感が抜群!です。
朝、起きた時のしっとりした感じがとても良いです。有難うございました。
T.H様
今まで、たくさんのお化粧品を試しましたが、このようにはっきりした変化を実感できるものはこれが始めてです。
ほんとうに良いものです。
さすがはノーベル賞のものですね。
marble_dogs様
「ノーベル賞」という言葉に釣られて即購入。
1日目はあまり効果を感じませんでしたが、2~3日使ってると肌がちょっと若返った感じです。
少量でも肌全体に行き渡るので意外と長持ちしそう。
私の定番にしようと思っています
tokiho様
使用感抜群で気に入りました。
いい買い物をさせていただきありがとうございます

Q1 ツッパリ感があるのですが、私には合わないのでしょうか?
もしも1度つけてつっぱり感が出る場合は、お肌がまだEGF美容液を必要としている状態です。 その際は重ね付けが効果的です。 長年お肌のEGFが少ない状態の方は、最初は3度ほどの重ね付けが必要な場合もございます。 すぐに浸透吸収した場合も重ね付けをしてみて下さい。 それ以上お肌に浸透吸収しなくなればOKです。
最初は重ね付けが必要だった方も、使い続けていると2度付け、1度付けと減っていくのを実感できるはずです。 EGFいっぱいの若々しい素肌をぜひ、体感してください。
Q2 肌が弱いのですが大丈夫でしょうか?
このEGFエッセンスに含まれている成分には、ほとんど保存料や添加物を使用していません。お肌の 弱い方でも安心してお使いいただけるように作りました。(もし、お肌に合わない場合はご使用を中止してください) ・全内容成分:水、BG、ヒトオリゴペプチド-1(EGF)、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、マル ニトール、クエン酸、クエン酸Na フェノキシエタノール
Q3 お肌がガサガサですが使用できますか?
ご使用になれます。このEGF美容液にはEFG以外にも、お肌の三大栄養素ヒアルロン酸とコラーゲ ンもしっかり配合しています。ヒアルロン酸とコラーゲンの役割は次の通りです。

・ヒアルロン酸は、もともと肌にある成分で、水を蓄えたり、組織細胞を組み立てたり、更に潤滑剤の役 目も果たします。このEGF美容液で使用しているヒアルロン酸は保湿力、保水力が高く、わずか1g塗 布す るだけで、6000mlの水分を抱え込んでくれます。ヒアルロン酸を補うことによりハリや潤いのある 若々しい肌へと導いてくれると共に、それを維持してくれます。 ・コラーゲンの働きにより、皮膚の柔軟性が保たれます。体内のたんぱく質の1/3がコラーゲンででき ています。また、皮膚の本体の70%はコラーゲンが占めており、不足すると、かさかさの乾燥した皮膚 になります。コラーゲンを補給することによって水分を貯える能力が向上し、弾力感のある保湿された肌 が実現されるのです。
Q4 1本でどれだけ使用できますか?
・個人差がございますが、ほぼ、1ヶ月間ご使用になれます。最初多めに使用される場合ですと3週間程度です。定期的にご使用されますと2ヶ月間はもちます。 お肌の細胞が正常な働きを始めるために、始めは多めに必要な場合もあります。肌が十分に回復されますと、EGF美容液がお肌にあまるように感じます。
Q5 どのぐらいの期間保存できますか?
未開封で製造日より2年間保存できます。開封後は保存料がごくわずかしか使用していませんので 約2ヶ月で使い切ってください。夏場は念のため冷蔵庫での保存をオススメします。
Q6 顔以外に使用しても大丈夫でしょうか?
問題はありません。EGFは53種類のアミノ酸からできているタンパク質です。皮膚細胞の新生(再生)を促進します。お客さまのお声ですと、次のような事例もいただいています。
・「再生」にひかれ、髪の毛が薄いので、髪の地肌に使用したところ、2ヶ月後、驚く結果となりました 育毛剤にもなるのですね。
・ちょっと贅沢に胸に使用したらハリがでました。
・気になっていたしわしわの首にもつけたところ、白くてハリのあるおどろきの首美人に!なりました!
・手にそばかすがたくさんありましたが、すっかりなくなり美しくなりました。
PR
サイト投票
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア

パソコンインストラクターを目指すミラクルくまちゃんのサイト「ピンクパワー」
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吉記
HP:
性別:
男性
職業:
フリーター
趣味:
パソコン、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
私が見つけたアイテムをご紹介しています。小型カメラ、バストケアサプリをはじめ、様々なアイテムがあります。ぜひ、色々と探検してください。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
カウンター
コガネモチ
忍者Admax
お勧めの情報です。
インフォトップ
エディタ
edita.jp【エディタ】
問い合わせ

Copyright © [ バストケアサプリ・小型カメラならスグコレ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]