忍者ブログ
バストケアサプリや小型カメラなど、話題の商品など色々セレクトしてご紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タミータブ1台【アイドラッグストアー】 タミータブ1台

タミータブはドイツの助産婦さんの知恵から生まれた特殊な形状のベビーバス。あかちゃんがママのお腹にいたときと同じ体勢で沐浴できるから、リラックスできる。対象年齢は新生児から2歳半頃まで。お友達のあかちゃんやお孫さんへのプレゼントにも喜ばれます。
タミータブ1台の詳細をみる
国内からの発送となります。
全商品配送料無料です。
弊社の商品はすべてメーカー純正品でございます。
Ads by 電脳卸


特徴


タミータブ-新生児から2歳半くらいまでのベビーバス

ドイツの助産婦さんの知恵から生まれた特殊な形状のタミータブ。あかちゃんがママのお腹にいたときと同じ体勢で沐浴できます。単に、体を洗うという以上に、胎児期の状態を思い出して安心し、あかちゃんのストレスを取り除く効果が最大の目的。お風呂きらいなあかちゃんにもお勧めです。ゆっくり温まるので、夜泣きでお困りのおこさまは安眠できるでしょう。

赤ちゃんが泣かないヒミツ

底の形がおしりにピッタリ。この体勢がママのお腹を思い出す一番落ち着ける格好です。沐浴をするときに通常のベビーバスだと赤ちゃんが泣き出してしまうのは、広すぎて不安になってしまうからなんです。
あかちゃんにとっては広いお風呂より、タミータブのほうが“安心” で“リラックス”できるのです。

3ヶ月~5ヶ月くらいになったら、こんな感じにおしりをつけてのんびりバスタイム。

対象年齢は、生まれてから動き回る2歳半くらいまで。長く使えて、大きくなったら用途はお風呂だけじゃなく、夏は水浴びに、またおもちゃ入れやママのフットバスにも♪


 タミータブは世界安全規格「テュフマーク」を取得しています。

 


入浴方法

 

 

1、安定した場所で、タミータブに適温(35-37℃位)のお湯をいれて準備をします。

2、お子様の股~お尻を支えながらタミータブへ入れます。

※ポイント
新生児の場合は、ページ上部の助産婦さんがしているように、あかちゃんを浮かす状態で入れてあげます。 ご覧の通り、あかちゃんはタブの底に足がつかず浮いた状態です。


3、ゆっくりとタミータブの底へお尻が付くように入れてあげ、頭を支えます。
お子様が安定するまで手を離さないでください。沐浴布・沐浴剤などを使用することもできます。

※ポイント
首をやさしく支えてあげるだけで十分。浮力がかかっているので首への負担はありません。首を支えてあげながら、軽くガーゼなどで身体をさすってあげましょう。

仕様


材 質:ポリプロピレン
サイズ:直径38cm x 高さ33cm
重 量:600g


お湯の量:7kg=8.5リットル・5kg=10リットル・3kg=11.5リットル(あくまでも目安です)
※滑り止めゴムつき

各お子様にあわせた水位で沐浴してください。
特に規定の水位はございませんが、基本的に新生児~幼児で水位が低くなります。

仕様

※お子様が入浴中は絶対に目を離さずに手をかけていてください。
※入浴中に電話がなったり、訪問者があったりして、その場を離れなければならない際、安全のため必ずお子様をタミータブから出してください。
※タミータブは安定した床の上や、お風呂の洗い場などでご使用ください。お子様の落下の危険性のある高いところや、不安定な場所でのご使用はしないで下さい。
※タミータブの代わりにバケツなどを代用することはできません。この商品はデリケートな赤ちゃんの肌を守る樹脂材やお尻がすっぽり入る形状をあらゆる角度で研究開発された特許商品です。


★★★★
12月15日までにご注文の方みなさまに、クリスマスプレゼント★★★★★

お友達のあかちゃんやお孫さん初めてのクリスマスに。タミータブをプレゼントしてみてはいかがですか?今なら、動物たちが繰り広げる心温まる世界 ドイツの国民的絵本のキャラクター「ヤノッシュ」のクッションをクリスマスプレゼントとしておつけしています♪ (クッションのキャラクターや色は写真と異なる場合がございます。)




 

PR
サイト投票
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア

パソコンインストラクターを目指すミラクルくまちゃんのサイト「ピンクパワー」
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吉記
HP:
性別:
男性
職業:
フリーター
趣味:
パソコン、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
私が見つけたアイテムをご紹介しています。小型カメラ、バストケアサプリをはじめ、様々なアイテムがあります。ぜひ、色々と探検してください。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
カウンター
コガネモチ
忍者Admax
お勧めの情報です。
インフォトップ
エディタ
edita.jp【エディタ】
問い合わせ

Copyright © [ バストケアサプリ・小型カメラならスグコレ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]