忍者ブログ
バストケアサプリや小型カメラなど、話題の商品など色々セレクトしてご紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マムズヘルスカーボン90粒【アイドラッグストアー】 マムズヘルスカーボン90粒

妊娠中・授乳中の女性の方、喫煙する方、体内にたまった添加物や科学物質が心配な方へ。食べる活性炭、マムズヘルスカーボンにはすぐれた濾過作用があります。体の中をクリーンにしたい全ての女性に是非オススメ!
マムズヘルスカーボン90粒の詳細をみる
国内からの発送となります。
全商品配送料無料です。
弊社の商品はすべてメーカー純正品でございます。
Ads by 電脳卸


特徴
そんな女性の声から生まれました。健康な赤ちゃんを育てる為にも、お母さんの身体はクリーンにする必要があります。「マムズヘルスカーボン」は毎日知らず知らずに摂ってしまったり、母体に蓄積された科学物質・残留農薬・合成保存料・合成着色料を排泄するサプリメントなのです。
また、特に妊娠・授乳中やまた中高年になると骨粗鬆の予防にと、女性にとっては最も必要な栄養素の1つ、カルシウム(魚骨100%)を加えた独自のレシピで、女性の身体を総合的にサポート。
更に、「ヘルスカーボン」(食べる活性炭)自体は全く身体に吸収されずに排泄されるので、お腹の赤ちゃんにも何も影響を与えることもなく安心です。
クリーンなおっぱいが必要な若い女性や更年期障害が気になる方まで。全ての女性の健康を願って開発されたサプリメントです。

活性炭にはすぐれた吸着・解毒作用があり、医療の世界では救急の薬物・毒物中毒において有害物質の吸着などに使われ、薬用活性炭と呼ばれています。「マムズヘルスカーボン」(食べる活性炭)は、薬用活性炭を改良、海藻から抽出し食物繊維でネット状に包むという特許製法で作られています。
ヘルスカーボンは、この特許成分により、食べると便秘するという薬用活性炭の欠点を解消、食品として毎日、とりつづけることができます。また、「マムズヘルスカーボン」には、女性にとって大切なカルシウムも加えてあります。
ゼラチンのカプセルは世界的な医療メーカー、ファイザー社グループ「カプスゲルジャパン」製。BSE安全基準も完璧。

FAQ(よくある質問)

Q:妊娠・授乳中に飲んで、赤ちゃんへの影響はないのでしょうか?
A:臍帯や母乳を通じて、なんらかの物質が赤ちゃんへ伝わるのでは、というご心配ですね。「マムズヘルスカーボン」の主原料であるヘルスカーボン(食べる活性炭)自体は、全く身体に吸収されないことが証明されています。有害物質・余分なカロリー等をきゅうちゅうしながら体の中を通過して行くだけ。だから安心!
Q:ふつうの「炭」とどう違うの?
A:最近、備長炭や丈炭など話題になっていますが、それらは吸着能力の点で食品としての利用は不向きです。この「マムズヘルスカーボン」は、薬用炭を上回るレベルの活性炭を更に改良したもの。単なる「炭」ではありません。
Q:どうして便秘がおきないの?
A:活性炭は無数の孔をもつ多孔体。その孔に有害物質が吸着され、吸着物で膨らんだ活性炭同士がくっつきあい、便秘を引き起こしてしまうのです。「マムズヘルスカーボン」は、活性炭を海藻から抽出した食物繊維(アルギン酸ナトリウム)のネットでくるんであるので、便秘にならずに排出できるのです。
Q:余分なカロリーも吸着するの?
分子量100以下のミネラル類と90,000以上の栄養素は「マムズヘルスカーボン」が吸着しないことが分かります。食べ物と共に摂った「マムズヘルスカーボン」が、体外に排泄されるまでの12~24時間の間、栄養素は消化・分解されて脂肪酸・アミノ酸・果糖・ブドウ糖等に姿を変えます。それらの1~25%を「マムズヘルスカーボン」は小腸・大腸で吸着し、排泄します。したがって、自然に余分なカロリーがカットできるのです。
Q:母乳への影響は?
A:ダイオキシンや残留農薬の問題で、母乳育児に不安をもたれているのでしょうね。母乳は栄養面だけではなく、精神面からも赤ちゃんに必要とされています。いろんな問題が発生した今現在もその評価は変わりませんが、まずお母さんの体をクリーンにする必要があります。母体がクリーンであれば、何の心配も無い訳です。大切な母乳を、安心して赤ちゃんに与えるために、妊娠・授乳期間中を通して「マムズヘルスカーボン」をおすすめ致します。
Q:「薬用炭」とはどうちがうの?
A:ダイオキシンや残留農薬の問題で、母乳育児に不安をもたれているのでしょうね。母乳は栄養面だけではなく、精神面からも赤ちゃんに必要とされています。いろんな問題が発生した今現在もその評価は変わりませんが、まずお母さんの体をクリーンにする必要があります。母体がクリーンであれば、何の心配も無い訳です。大切な母乳を、安心して赤ちゃんに与えるために、妊娠・授乳期間中を通して「マムズヘルスカーボン」をおすすめ致します。
Q:なぜカルシウム入りなの?
A:昔から「子供を産むと歯が悪くなる」と言われているように、妊娠・出産とカルシウムは深い関係にあることが知られていました。それに加えて最近は中高年になってからの「骨粗鬆症」とカルシウムの関係もクローズアップされ、女性の一生を通してカルシウムが大切な栄養素の1つであると認識されています。そこで、上質の魚骨100%のカルシウムを加え、女性の体を未来に向けてサポートします。「マムズヘルスカーボン」はカルシウム吸着しない性質なので、大丈夫です!
Q:カプセルのゼラチンは安全なの?
A:勿論!世界に流通している医療メーカーファイザー社グループのカプスゲルジャパン製を使用。BSE安全基準は完璧です。

お召し上がり方・保存

■ 召し上がり方 ■
本品は食品なので、特に決まった所要量はありませんが、目安として1日3粒~6粒をお召し上がり下さい。一度に飲まれても構いませんが、本品の性質上、食事ごとに召し上がって頂くのがより効果的です。
■ 摂取上のご注意 ■
 
本品の性質(吸着・排出)上、お薬を飲まれている方は主治医にご相談下さい。また、栄養補助剤や健康食品をお召し上がりになる場合には「マムズヘルスカーボン」から2時間程度、お時間をお空けください。
■ 保存方法 ■
直射日光、高温多湿の場所を避けて、なるべく涼しい場所に保管してください。

内容成分・仕様

名称 活性炭加工食品
原材料名 活性炭、焼成カルシウム、アルギル酸ナトリウム、乳酸カルシウム、海藻、コーンスターチ(遺伝子組換でない)、プルラン(被包材)
内容総量 255mg×90粒(22.95g)

ご注意ください

※効果には個人差があり、アイドラッグストアーが効果を保証するものではございませんので、あらかじめご了承ください。
※子供の手の届かないところに保管してください。
※高温多湿は避けてください。
※「マムズヘルスカーボン」をお召し上がりの際、何か違和感、副作用が生じましたら、服用を直ちに止め、かかりつけの医師などにご相談下さい。
※サプリメントはお客さまの自己責任にてお使いいただけますよう、よろしくお願いいたします。

PR
サイト投票
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア

パソコンインストラクターを目指すミラクルくまちゃんのサイト「ピンクパワー」
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吉記
HP:
性別:
男性
職業:
フリーター
趣味:
パソコン、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
私が見つけたアイテムをご紹介しています。小型カメラ、バストケアサプリをはじめ、様々なアイテムがあります。ぜひ、色々と探検してください。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
カウンター
コガネモチ
忍者Admax
お勧めの情報です。
インフォトップ
エディタ
edita.jp【エディタ】
問い合わせ

Copyright © [ バストケアサプリ・小型カメラならスグコレ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]