忍者ブログ
バストケアサプリや小型カメラなど、話題の商品など色々セレクトしてご紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金を稼ぎたくても、交通費が無くて就職できない人。

お金が無くて、彼女や彼氏が出来ないと諦めている人。

お金が無くて、遊びに行けないと泣いている人へ。


セカンドライフという3Dの立体の仮想世界が、新しいフロンティアになると思います。

年齢認証の仕組みがしっかりしていますので、大人向けのアダルトな世界、お店、グッズもあります。

もちろん、普通の出会いもあります。

文字のチャットの他に音声のチャットも、出来ます。

アバターという自分の分身を作って、いろいろな人との出会いも期待できます。

アバターの衣装なども無料で手に入れられる場所がありますので、とりあえず遊んでみようという感じで、気軽に始めることができます。

物を作って売って、仮想通貨を稼ぐこともで来ます。

バーやカフェで、色々人と会話することも楽しいですよ。

無料で始めることができますので、ぜひ、セカンドライフの世界に入ってみてください。

きっと新しい、楽しい世界が広がると思います。

こちらから、日本の公式サイトにアクセスできます。

パソコンの能力も、イーモバイル加入条件で100円で売られているパソコンの機種の中には、ちゃんとできるものもあります。

画面サイズが小さいので、ちょっと実際の使用には難しいかもしれませんが、外部モニターをつければ、大丈夫です。

100円から購入できるパソコンは、こちらです。
なお、acerのハード160GBでメモリ1GBの機種でも、ちゃんと出来ます。
ただし、画面の縦のドット数が少ないので、実際には、外部に液晶のモニターなどを接続して、大きな画面で見てください。
なお、これは、僕の体験談であって、全部のケースの動作保証するものではありません。
事前に、セカンドライフの公式サイトで、パソコンの必要な動作条件を確認してください。

PR
サイト投票
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア

パソコンインストラクターを目指すミラクルくまちゃんのサイト「ピンクパワー」
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吉記
HP:
性別:
男性
職業:
フリーター
趣味:
パソコン、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
私が見つけたアイテムをご紹介しています。小型カメラ、バストケアサプリをはじめ、様々なアイテムがあります。ぜひ、色々と探検してください。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
カウンター
コガネモチ
忍者Admax
お勧めの情報です。
インフォトップ
エディタ
edita.jp【エディタ】
問い合わせ

Copyright © [ バストケアサプリ・小型カメラならスグコレ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]