忍者ブログ
バストケアサプリや小型カメラなど、話題の商品など色々セレクトしてご紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日お話した北海道の人は、Youshareで引き寄せの法則のコミュを立ち上げるときに、僕がきっかけでザ・シークレットを知ったので、コミュの主宰者になりませんか?と声を掛けて下さったりしました。

また、周囲からも、最近○○さん、変ったねぇと言われるようになったと嬉しいお話をしてくださいました。

また、先日の仙台での引き寄せの法則のセミナーの関連で、出会いが広がった人がいたようです。

こうして、僕が知っている人達、僕と出会った人達が幸せになっていく、良い方向に流れが進むことは、とても嬉しいことです。

これまでの僕の人生は、考えられないことです。

会社で働いているわけではないけど、こうして直接嬉しいお話を頂いたり、その様子を見たり出来ることは、とても恵まれていると思います。

改めて、感謝の気持ちを表したいと思います。

僕が書いているアメーバーブログの記事を読んだり、メルマガを読んだり、色々な媒体を通じて、僕のメッセージを受け取った人達が、ウォレス・ワトルズの本に書かれているように、今貧困層に居る人たちを「これから豊かになる人達」と賞賛して受け止めることが出来るようになってし欲しい。

一人ひとりの心の中から、「貧しさ」を感じる気持ちが消えて、心の波動の豊かさを実感して、それが現実の豊かさに繋がることを祈っています。

「貧しさ」というものは、人の心が作り出しています。

一人ひとりが豊かさに焦点を当てて、今の環境で楽しめる工夫をすることで、実際に豊かさを手に出来ると僕は、学びました。

人間のニュートラルの状態、初期設定の状態は、「豊かな心」を持った状態。

それが、長く生きてくる中で、ネガティブな波動を受け続けることで、ネガティブ・パワー全開になってしまい、全てに諦めの気持ちを抱き、惰性で生きる人生になってしまう。

豊かさを手にするということは、本来の自分の姿に戻ることです。

その状態は、人それぞれ。

何億円と持って名実共にお金持ちの人も居れば、心豊かに家族に囲まれて、沢山の人から愛されて輝いて暮らしている人も居ます。

豊かな状況は、人間の数だけ存在すると思います。

だから、僕がセカンドライフの中で、沢山僕の作品を使ってくれる人、買ってくださる方と出会い、その中に生き甲斐を見出し、人の役に立っていると実感できることは、人から愛されていることを実感していることに繋がると思います。

人から愛されていると実感できれば、自分が人を愛することも容易に出来る様になります。

僕が、作品作りに没頭していることも、自然な姿だと思います。

僕自身、こんなに3Dの作品作りをするなんて、想像もしていませんでした。

僕がいいときも悪いときも赤裸々に書いてきたブログの記事、メルマガの記事、ウェブサイトで書いている詩やエッセーを読むことで、引き寄せの法則を知り、この引き寄せの法則を、父子家庭、母子家庭の方々に伝えてくださる方が増えることを願っています。

母子家庭、父子家庭の生活状況の改善を推進することも大切だし、事情があって施設で暮らしている子供たちにも、たくましく生きていく方法として、引き寄せの法則を知って欲しい。

自分で望む人生を描くことが出来る。

このことをロンダ・バーンさんの実体験を基に作られたザ・シークレットは、これまでの思考は現実になるとか起業家向け、自己啓発向けの分野の本の枠を超えて、毎日一生懸命生きている人達に伝わる段階に進んでいると思います。

日本では、佐野美代子さんが全国を周り、引き寄せの法則のセミナーを開催されています。

愛知県のNPO法人の代表理事の人も学校で引き寄せの法則の話をされたそうです。

引き寄せの法則は、自分の願望を実現できるツールではあるけど、その本来の使い方は、自分が心地よい状態、幸せを感じる状態、楽しくなる状態を創るためのもの。

だから、引き寄せの法則の働きを加速度的にパワーアップして実感したいなら、今まで以上に周囲の人、出来事、自然、全てのことに感謝しましょう。

さっき読んだ佐野美代子さんのブログの最新記事にも書かれていました。

僕が自分でいろいろな人に会い、引き寄せの法則の話をすることは、まだまだ時間が掛かると思う。

でも、僕のブログやメルマガなどで引き寄せの法則を知った人が、本当に引き寄せの法則を知って欲しい人達に伝えて頂けることが増えるなら、その状況を歓迎したいと思っています。

何もかも、自分でしなくても良いのです。

いろいろな人との出会いを基に、コーディネートして目的を達成することは、とてもテクニック、技術がいることだと思います。

だから、自分が出来なくても、色々な方のお力をお借りして願いが叶うなら、それも目的達成の一つの方法。

それが出来る人が、起業家となって会社を作り社長になって沢山の人を雇用して、沢山の人を幸せに出来る。

また、社会活動家として活躍できることも可能だと思います。

人間、一人で出来ることは、たかがしれている。

でも、人数が集まった時のパワーは、凄いものがあります。

だから、多くの人が、父子家庭、母子家庭の人達、子供たち、施設で暮らす子供たちなどに、引き寄せの法則を伝えて欲しいと願っています。

ホームレスの人たちの中で、心の底から、もう一度人生をやり直したいと思う人には、引き寄せの法則が伝わって欲しいと願っています。
 
PR
サイト投票
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア

パソコンインストラクターを目指すミラクルくまちゃんのサイト「ピンクパワー」
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吉記
HP:
性別:
男性
職業:
フリーター
趣味:
パソコン、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
私が見つけたアイテムをご紹介しています。小型カメラ、バストケアサプリをはじめ、様々なアイテムがあります。ぜひ、色々と探検してください。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
カウンター
コガネモチ
忍者Admax
お勧めの情報です。
インフォトップ
エディタ
edita.jp【エディタ】
問い合わせ

Copyright © [ バストケアサプリ・小型カメラならスグコレ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]