忍者ブログ
バストケアサプリや小型カメラなど、話題の商品など色々セレクトしてご紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あるテレビ局の報道特集の予告で、ネット廃人という言葉を耳にしました。
 
 ネットの世界にはまりすぎて、会社も辞めてしまって、どっぷり仮想の世界にはまってしまった人々。
 
 現実から逃避行をしていると思われても、仕方ないのかもしれません。
 
 でも、頭が夢を現実にする働きをするときに、変性意識が大切と言われます。
 
 何かに没頭している状態・・・。
 
 リラックスして、全ての事柄から解き放たれて・・・。

 ちょっと説明が違うのかもしれませんが、宇宙の法則の一部である引き寄せの法則を活用するときも、変性意識を使うと効果的だと言われています。
 
 このあたりのことは、佐野美代子さんのブログを読んでください。
 
  仮想の世界でいろいろな人と出会い、楽しい思いをすることは悪くないと思います。
 
 それに、ものつくりをして販売したり、CAFEやクラブを経営してみたり、現実の世界では出来ない事が出来るので、それが、人を惹きつける魅力だと思います。

 でも、言えることは、セカンドライフなどでの仮想世界で実現できることなら、きっと、実際の、このリアルの世界でも実現できる素質があるという事。
 
 僕だって、現実世界では、仕事の縁も作れないままいるし、友達も居ない。

 でも、セカンドライフの中では、僕の活動を手伝ってくれる秘書もいるし、色々教えてくださるお友達も居ます。
 僕が作った作品を購入してくださるお客様との出会いにも、恵まれています。
 
 回転すしやカフェのお店もあるし、ショップも行っています。
 
 現実の世界では、事業を行うことは無理なのだけど、ゲームの世界では、こうして、色々試行錯誤をして勉強しています。 
 
 イベントの企画もしていますし、どうすれば人が楽しいと感じて、集まってくれるかを、ずっと研究しています。
 
 今度の報道の特集番組で、ネット廃人というテーマで放送するらしいのですが、どういう内容になっているのか、とても興味あります。
 
 仮想の世界に生きている人々を、どういう視点で見ているか。
 
 現実の世界は人間関係も難しいし、面倒と思っている人ばかりが、ネットの仮想世界に暮らしているとは思えません。
 
 セカンドライフの中では、実際の現実の世界と同じように、挨拶も重要だし、行動も見られています。
 仮想のゲームの世界だから、何でもOKという訳では、ありません。
 
 礼儀正しく人と接しているから、人に好かれたり、応援してくださる方との出会いにも恵まれているのだと思います。
 
 だから、人間関係が不得意な人がネットの仮想世界に溺れている様なイメージで、見て欲しくないのです。
 
  セカンドライフをしている人の中には、50代前後の方もみえるようです。
 
 だから、決して若い世代だけが活動しているわけでは、ありません。
 
 仮想の世界で友達ができたり、仲間が出来るなら、現実の世界でも、同じことが出来るはずです。
 
 セカンドライフの世界で、アバターという自分の分身が活動しますが、自分が見ているアバターの背後には、実際に呼吸している生きている人間が操縦していることを忘れてはなりません。
 
 決して、コンピューター相手に活動しているわけではないのです。
 
 アバターの後ろに居る人間に対して、思いやりのある態度、発言をすることが、仮想の世界でも求められるのです。
 
 だから、ネットの仮想世界に夢中になってしまい、現実の生活を潰してしまった人たちは、もう一度、現実の世界で、自分がどのように生きるのか、それこそ、引き寄せの法則を活用してほしいのです。
 
 自分が自分らしく、幸せに暮らすための自然の法則「引き寄せの法則」」を、出来るだけ多くの人が知って、人間らしく幸せに生きて欲しいと願っています。
 
 仮想の世界のことを、悪くいう人がいます。
 
 でも、現実の世界で、経済も破綻している印象を受ける世界で悲しみの海を泳いで迷子になっているのであれば、仮想の世界という電子的な世界の中で、生きてみようという選択肢があっても、良いと思います。
 
 この宇宙に全ての物質は、ひとつの物質から生まれています。
 
 人間も、道端に落ちている石もそうです。
 
 つまり、セカンドライフという仮想の世界が電子的なICやLSIといった部品の中にあるのと同じなのです。
 
 この今生きている現実の世界も、目に見えない4次元とか5次元とか、もっと上の高次の世界からのエネルギーの注入があってこそ、存在できるのです。
 
 つまり、神様と称される目に見えない物質、存在が、僕たち人間に生きて欲しいと願い、僕たち人間に焦点を当てているから、存在できるのです。
 
 引き寄せの法則の中でも、言われています。

 エネルギーが向かった先のものが、増える傾向があると。
 
 つまり、ザ・シークレットは、僕たちの目の前にあるものすべて、空気も水も全てがエネルギーで出来ていると言っています。
 
 これは、今の科学でも立証されています。
 
 ウォレス・ワトルズは、思考する物質といっていますし、物質は、全て光子で出来ていると科学は、説明しています。
 (素粒子を、もっと細かく分析した世界)
 この部分を、ザ・シークレットでは、エネルギーと解説しています。
 
 僕たちがセカンドライフでアバターを使って活動していることとは、意味が違うけど、目に見えない世界が僕たちの世界に焦点を当てているから、僕たちにエネルギーが集まってきて、こうして宇宙に存在することが出来ると思うのです。
 
 セカンドライフのアバターには意思はないから、人間が操作していますが、人間には、自分で行動できる意思があります。
 だから、自分で考えるのです。
 何が自分にとって、一番幸せに感じるのか。
 何を望んでいるのか。
 自分が望んでいることに焦点を当てることで、自分が幸せに快適に生きることが出来るのです。
 
 僕は、そのことを経済的に困窮していると言われている母子、父子家庭の人たちに伝えたいのです。
 知って欲しいのです。

 2009年9月15日に、アメリカで、ザ・シークレットの続編というか10代の人たちに伝えたいメッセージの本「The Secret to Teen Power」が発売されています。
 
 色々な世代、色々階層の人たちが引き寄せの法則を知って、輝く人間らしい本来の人生を歩んで欲しいと願っています。
 
  目の前の現実は、自分の思考、イメージで作ることが出来るのです。
 その使い方、方法を、ザ・シークレットは、解説しています。
 
 必要な資金の作り方、恋人の作り方、健康、人間関係などなど、それらの問題を解決する基本的な考え方を知ることで、自分なりにアレンジして試して欲しいのです。
 
  自分で、自分に合う方法を見つけて欲しいのです。
 
 効果がない、効果が出ないと短絡的に投げ出すのではなくて、楽しみながら期待して待つという基本的な部分を押さえて、宇宙に願いを叶えてもらう方法を、見つけて欲しいと思っています。
 
 宇宙に願いを叶えてもらう方法を探す手段として、セカンドライフも役立てて欲しいです。
 
 セカンドライフを儲かる対象、ビジネスの対象を見るのではなく、まず、ゲームとして、楽しい空間として捕らえて、実際にセカンドライフの世界を探検して欲しいと思います。
 セカンドライフにある色々な世界を見たり、いろいろな人に出会うことで、人間としても成長できると思います。
 
 ぜひ、現実の世界で、いくら考えても楽しいことが見つからないという方は、セカンドライフの世界に興味を持ってみてください。


  

PR
サイト投票
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア

パソコンインストラクターを目指すミラクルくまちゃんのサイト「ピンクパワー」
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吉記
HP:
性別:
男性
職業:
フリーター
趣味:
パソコン、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
私が見つけたアイテムをご紹介しています。小型カメラ、バストケアサプリをはじめ、様々なアイテムがあります。ぜひ、色々と探検してください。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
カウンター
コガネモチ
忍者Admax
お勧めの情報です。
インフォトップ
エディタ
edita.jp【エディタ】
問い合わせ

Copyright © [ バストケアサプリ・小型カメラならスグコレ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]