忍者ブログ
バストケアサプリや小型カメラなど、話題の商品など色々セレクトしてご紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、目の前に6億円あるとして、使い道を考えよう・・・

また、頭を打った人とかイタい人といわれそうだけど、先日、Yahoo!のブログの中で、totoが当たったら社会貢献という記事のタイトルを見て、それから、色々考えています。

それで、まず自分の生活を確立しようとすると、6億円の内4億円を1年の定期預金で金利3%で運用してくれる銀行があれば、そこに預けると年間1200万円の利息を受け取ることが出来る。

3億円でも、一年間で900万円の利息を受けとことが出来る。

何処かの政治家のように、株の配当金で700万、800万円もらうことよりも、確実かも。

で、僕は借金は無いけど、ほしいPC買ったり、マンション買ったりする現金分として1億円。

で、1億円から2億円のお金が余るというか、自分の生活を守った上で残る金額があります。

この金額で、基金を作るのも、一つの社会貢献の形かなと思ってみたりしています。

確かに、一億円というと、心臓移植を待っている子供の海外での移植の費用に匹敵します。

でも、僕は、父子家庭、母子家庭、親が居なくて施設で暮らす子供達、
外国のゴミの中で暮す子供、労働の為に学校に行けない子供達のことも支援したいので、残る一億円で基金を作って、その運用益で色々な団体に寄付をする活動が継続的に長く寄付活動できる方法かなと思ってみたりしています。

もちろん、ホームレス対策にも、基金を当てたい。

一生の内に何度も億というお金を稼ぐことが出来る人が、本当のお金持ちだそうです。

億単位のお金を数回受け取ることが出来れば、基金の資金も潤沢になり、支援できる団体の数も増えると思うけど、僕がそれだけお金を稼ぐ能力があれば、今、こんな人生になっていないと思う。

まぁ、これまでの人生は、シークレットを知らなかったのだから、シークレットを知った今、億単位のお金を何度も稼ぐことが出来る人間になれると信じて、行動していきたいと思っています
PR
サイト投票
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア

パソコンインストラクターを目指すミラクルくまちゃんのサイト「ピンクパワー」
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吉記
HP:
性別:
男性
職業:
フリーター
趣味:
パソコン、音楽鑑賞、映画
自己紹介:
私が見つけたアイテムをご紹介しています。小型カメラ、バストケアサプリをはじめ、様々なアイテムがあります。ぜひ、色々と探検してください。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
カウンター
コガネモチ
忍者Admax
お勧めの情報です。
インフォトップ
エディタ
edita.jp【エディタ】
問い合わせ

Copyright © [ バストケアサプリ・小型カメラならスグコレ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]